青学の監督いいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 17:50:04

    奥さんも第2のお母さんって感じで選手に接してくれるし、良い環境だよね。

    • 0
    • 22/01/04 17:38:58

    顔がタイプ
    かっこいいよね
    色気あるし

    • 2
    • 14
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/04 17:11:19

    選手がのびのびしてる感じでいいね。奥さんも素敵な人だし。

    • 2
    • 22/01/04 16:52:42

    褒め方が上手だよねー
    あんな風に言われたら頑張れそう!

    • 3
    • 12
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/04 16:51:58

    うちの旦那に見習わせたい

    • 1
    • 22/01/04 16:50:30

    自分の子供がいないから、余計に選手たちがかわいいんじゃないかなー。
    人が良さそうで好きだな。

    • 4
    • 10
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/04 16:48:57

    テレビ出すぎって思ってたけど、本業でちゃんと結果出してすごいや

    • 9
    • 9
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/04 16:46:33

    >>7ありがとう
    駅伝中に!?笑っ
    日常茶飯事なんだろうな
    言われるセンシュもまたかよ
    パフュームなのに、、とか思ってるのかな
    だけど監督の応援はちからになるだろうね
    なんとも言えないあたたかい気持ちになりました

    • 0
    • 8
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 16:45:30

    何年か前、選手たちと上手くコミュニケーションとれてなく、伸び悩んだ時、自分から歩み寄って沢山声かけるようにして信頼取り戻してたし、素晴らしいよね。

    • 2
    • 7
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/04 16:42:22

    >>6
    なんか監督が走ってる選手に大声で声かけしてるんだけど、選手はPerfumeが好きなのに勘違いして「PUFFYのリズムで!PUFFYのリズムでっ!」って連呼してるのをTikTokで見て爆笑。

    • 2
    • 6
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/04 16:38:46

    >>4
    なにそれ面白すぎる笑っ

    • 0
    • 5
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 16:38:37

    >>4面白い笑。最近の子PUFFY知ってるのかな

    • 0
    • 4
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/04 16:37:39

    PUFFYのリズムで!って連呼してたのが笑えた。
    走ってる本人が好きなのはPerfumeなのに。

    • 0
    • 3
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/04 16:36:08

    支配的な指導を受けた子はのちに、支配的な指導をするしね

    • 3
    • 2
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/04 16:00:56

    ドキュメント番組にも出てた。

    • 0
    • 22/01/04 15:57:13

    人の心を掴むのや育てるのがうまいんだろうなって思う。
    営業やってた経験とかが生きてるのかもね。
    どこぞのアメフト部の監督とは大違いだわ。
    中学とか高校の監督や顧問も未だにThe昭和!みたいな生徒を支配しようとする人いるよね。
    部活はお前の独裁国家じゃねーよって思う。
    ただ、原監督に彼女の写真見せるとブスだなーとか言われるらしいよ(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ