カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
22/01/04 12:09:59
>>122 違うよ(笑) もう極端すぎるでしょ(笑) 手を叩いて笑ったり、大声で笑う、これはそこそこ仲が深くないと出来ないかな、とは思う。 自分の仕事の内定出た時とか、旦那の前でちょび跳ねして喜んだよ。 あんまりうるさいと「あの人大丈夫?」って目で見られるのはわかるからしないよ(笑)
22/01/04 12:18:30
>>132 たぶんあなたと私は育ってきた大きく環境が違うと思うので、どれだけ言っても埒が明かないと思います。 これで返信は最後にしますが、私は手を叩いて大声で笑ったり、大声で笑うことはたとえ中が良い友人の前でも行いません。 親しき中にも礼儀ありと言う言葉がある通り、余りにも感情を表に出しすぎると下品に見えるという教えで育っているからです。 お互い様々な価値観の人がいると思いましょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/04 12:22:40
>>144 私もこれを最後にしますが… 貴方は人を下げる事が生き甲斐なんですね。 人をさげて自分に酔っているように見えました。 それも、私はこんなに上品で育ちが違うので~とこれ見よがしに話す… 私個人的にはとても下品だと感じました。
22/01/04 12:27:02
>>144 そういう教えがあるのに、ママスタなんかに来て嫌味を言ったりしてるんだね。 腹黒さんだねー
22/01/04 12:40:22
>>144因みに中ではなく、仲な。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 叡山ロープウェイ
22/01/04 12:09:59
>>122
違うよ(笑)
もう極端すぎるでしょ(笑)
手を叩いて笑ったり、大声で笑う、これはそこそこ仲が深くないと出来ないかな、とは思う。
自分の仕事の内定出た時とか、旦那の前でちょび跳ねして喜んだよ。
あんまりうるさいと「あの人大丈夫?」って目で見られるのはわかるからしないよ(笑)
No.144 四日市あすなろう鉄道内部線
22/01/04 12:18:30
>>132
たぶんあなたと私は育ってきた大きく環境が違うと思うので、どれだけ言っても埒が明かないと思います。
これで返信は最後にしますが、私は手を叩いて大声で笑ったり、大声で笑うことはたとえ中が良い友人の前でも行いません。
親しき中にも礼儀ありと言う言葉がある通り、余りにも感情を表に出しすぎると下品に見えるという教えで育っているからです。
お互い様々な価値観の人がいると思いましょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 叡山ロープウェイ
22/01/04 12:22:40
>>144
私もこれを最後にしますが…
貴方は人を下げる事が生き甲斐なんですね。
人をさげて自分に酔っているように見えました。
それも、私はこんなに上品で育ちが違うので~とこれ見よがしに話す…
私個人的にはとても下品だと感じました。
No.146 東武東上線
22/01/04 12:27:02
>>144
そういう教えがあるのに、ママスタなんかに来て嫌味を言ったりしてるんだね。
腹黒さんだねー
No.149 中央本線
22/01/04 12:40:22
>>144因みに中ではなく、仲な。