苦手なタイプの女性はいますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 117
    • ミックス(犬)

    • 22/03/31 16:39:34

    ブスブタ中卒DQN同和創価

    • 0
    • 22/03/31 13:16:08

    ギャルと元ギャルが特に苦手!!言葉遣いが悪いし粗っぽい、常識はずれなのに批判的で口うるさい、上から目線、だらしない癖にせっかち、不気味な厚化粧か死にそうなすっぴんのどっちか、いじめっ子気質。今までギャルで良い人なんか3人しか会ったことない!ギャル男も同じく。田舎には掃いて捨てるほどギャル&ギャル男が生息中┐(-。ー;)┌

    • 0
    • No.
    • 115
    • 秋田新幹線

    • 22/02/07 13:11:58

    身長マウントって、どっち?
    低い人からされるの?

    • 0
    • 22/02/07 13:11:53

    いつまでも自分だけは若いと勘違いして、SNS露出や服装や話し方がおかしい痛いおばさんが苦手です

    • 1
    • No.
    • 113
    • 日暮里・舎人ライナー

    • 22/02/07 13:09:46

    身長なら勝てるもん!=身長しか勝てないけど

    という事なんだろうね

    • 0
    • 22/01/05 08:48:39

    >>111
    そんな人と仲良くできるあなたは優しい。

    • 1
    • No.
    • 111
    • 札幌市電山鼻線

    • 22/01/05 08:47:50

    自分自身似てると言われてる芸能人を事あることにスクショして送ってくる人。究極のかまってちゃんかよw

    • 3
    • No.
    • 110
    • 伊豆急行線

    • 22/01/05 08:19:22

    >>107
    だからー、桃の悪口かくのやめなって。
    あんた桃の旦那でしょ?

    • 2
    • 109

    ぴよぴよ

    • 22/01/05 08:16:50

    挨拶しない返さない人
    悪口ばっかいう人

    • 2
    • No.
    • 107
    • 京成千葉線

    • 22/01/05 08:16:21

    マウントやすぐ妬む人嫌い。噂話ばかりする人も苦手だな。

    • 2
    • 22/01/05 08:15:23

    さっきからあいのり桃の旦那が、自分の妻の悪口ばかり書き込んでるけど、大丈夫?

    • 1
    • No.
    • 105
    • 熊本電気鉄道藤崎線

    • 22/01/05 08:15:17

    日によって機嫌の良し悪しが激しい人。
    酔っ払って泣く人。

    • 2
    • 22/01/05 08:11:49

    >>102
    あいのり桃のこと?

    • 2
    • No.
    • 103
    • 伊予鉄道横河原線

    • 22/01/05 08:09:20

    距離感近い人

    • 0
    • No.
    • 102
    • 阪神なんば線

    • 22/01/05 08:09:06

    自分の話ばかりする人
    人の悪口、陰口、噂話する人
    子供の自慢話する人
    他に話題ないなら話しかけてくんな、暇人め

    • 4
    • No.
    • 101
    • 伊豆急行線

    • 22/01/05 08:05:50

    あいのり桃見たいな女。コイツのしゃべり方きっしょいよな。
    なんか別トピでやたらあがり続けてるからなんなんだ?

    • 2
    • 22/01/05 08:00:44

    他人が集まって物事を決めなきゃいけない時にムスッとした顔してスマホをずっといじってる人。
    で…「意見があれば言ってください」と促しても
    「テキトーでいいっすよ」みたいな返事する人が苦手。

    • 6
    • No.
    • 99
    • 西武多摩湖線

    • 22/01/05 07:45:00

    この人なら話聞いてくれると思ったら、その人に対してしつこく付き纏って喋りまくる人。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 西武多摩湖線

    • 22/01/05 07:43:44

    マツコの知らない世界とかにたまに出てくるような、おとなしげだったりひかえめに見えて、我と押しが強い人。苦手すぎる。

    • 3
    • No.
    • 97
    • 伊豆急行線

    • 22/01/05 07:39:21

    >>93
    菊池桃子本人、自己擁護おつw
    男に嫌われてるの悔しいからって、他の女に嫉妬すんなよ。

    • 1
    • No.
    • 96
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線

    • 22/01/05 05:51:45

    普段は挨拶シカトしたり不機嫌な態度全開なのに好きな男の人の前だけみんなに笑顔で話すぶりっ子。

    • 5
    • No.
    • 95
    • 芝山鉄道線

    • 22/01/05 05:49:00

    >>76人によって態度が変わるのは当たり前。
    簡単に言えば子供に大人と接するような扱いしないでしょ?自分に優しくしてくれる人に優しくするのも当たり前、無視したりきつく当たってくる人に優しくできないのも当たり前。誰にでも優しくできるのは理想だけど、そんなことしてたら自分が病むわ。

    • 4
    • 22/01/05 05:38:00

    自分は可愛いと思っていて
    目を付けた男には女を前面に出す女
    44才既婚子無し
    インスタはセレブアピと可愛くてドジな私アピばかり。

    • 0
    • 22/01/05 05:08:51

    >>24
    いくつになってもモテる菊地桃子が妬ましくて仕方ない俺女さん、自演&嘘はいいから笑
    嫉妬した女が叩いてるのは見たことあるけど男でわざわざ嫌いなんて言ってる人あんまり見たことないわ
    すっぱいぶどうならともかく、わざわざ嫌いになる要素も特にない

    • 2
    • 22/01/05 05:08:37

    女王様気取りの人

    • 3
    • No.
    • 91
    • 福島交通飯坂線

    • 22/01/05 04:57:19

    誰もが認めるイケメンと同期で普通に仲良いことが気にくわないのか、イケメンが私に当たり強いときに「そんな言い方したら○さん(私)が可哀想だよー、ほら、ちゃんと謝りな?」とか嫌な空気にしてくる人。やりにくい。

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • No.
    • 89
    • 長崎電気軌道赤迫支線

    • 22/01/05 01:52:48

    不幸酔しててすぐ妬む人。
    十人十色が理解できず、自分と少しでも違うと敵視し出す視野が狭い人。

    • 10
    • No.
    • 88
    • 名鉄常滑線

    • 22/01/05 01:48:48

    話した事もないのに嫌ってんのか存在を無視する女

    • 9
    • No.
    • 87
    • 東海道本線

    • 22/01/05 01:43:11

    人を見た目で判断しちゃいけないけど、ツリ目の女性
    今までの経験上、嫌な人しかいなかったから警戒してしまう

    • 3
    • No.
    • 86
    • 石北本線

    • 22/01/05 01:41:28

    自分は大変だアピールして「あなたは気楽でいいわよね」的な態度取る人がイヤ。
    子供が手術したとか、親の介護とか、自分自身がちょっと深刻な病気したとか。
    私だって介護してるし自分も病気したし、障害のある兄の面倒見ながら育ってきたよ。
    敢えて人には言わないだけで。

    • 6
    • No.
    • 85
    • 上越新幹線

    • 22/01/05 01:07:14

    ・人を取り込んで周りを異常に上手く操る、コバンザメみたいな人

    ・何でも人に譲ってくれることが人任せになっているのに気づいていない人

    • 8
    • 22/01/04 22:35:28

    「自分は常識のある人間です。ちゃんとしてます」って態度を取って他の人を軽く下に見ている。
    でも男性タレントの追っかけをしていたりとミーハー。しかも頑固。
    仕事はそつなくできるけど、何だか精神年齢が幼いというか年相応の深みが感じられない。
    30過ぎてもママにお弁当作ってもらって出勤していた。。。っていう人苦手。

    • 6
    • 22/01/04 22:12:03

    怪訝な顔して口はへの字、腕組みして斜に構えて、アゴ付き出してターゲットを睨み付けるK島J子

    • 2
    • 22/01/04 22:10:04

    高嶋ちさ子みたいな人。
    一生出会いたくない。

    • 9
    • No.
    • 81
    • 日田彦山線

    • 22/01/04 22:08:19

    初対面なのに「あなた達とは違うので」感丸出しでATフィールド全開な人。

    • 2
    • 22/01/04 22:05:10

    >>76
    人によってコロコロ態度変える人は嫌だけど、絶対自分を曲げないただの自己中も嫌。
    あと、人に対して価値がないと言う人も。自分はそんなに完璧なのかよと思う。

    • 5
    • No.
    • 79
    • 西武多摩川線

    • 22/01/04 22:01:51

    やたら自己評価が高い人。
    八方美人で強い人にやたら媚びる人。

    • 9
    • 22/01/04 21:57:18

    >>61
    内容によってイエスかノーか変わるよね。
    先に内容を言ってくれと思う。

    • 2
    • 22/01/04 21:23:18

    いない。

    多分他人に興味ないのかな?

    誰とでも普通に喋るけど

    • 2
    • No.
    • 76
    • 銀河鉄道

    • 22/01/04 21:05:39

    女、男に関係なく


    人によって態度の変わる人間は価値なき人間


    この認識である




    • 7
    • No.
    • 75
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 22/01/04 21:04:39

    男に女出す女。
    彼女、妻がいても関係なし。

    • 4
    • No.
    • 74
    • 函館市電大森線

    • 22/01/04 21:01:50

    悲劇のヒロインに酔う奴苦手ー。実際ただの自己中偽善者

    • 4
    • No.
    • 73
    • 富良野線

    • 22/01/04 20:59:44

    あっちこっちつく人間変わる女
    あるママ友と二人で旅行まで行って仲良くしていたのにそのママ友が子供の卒業を機にいなくなれば手のひら返したように他人行儀に悪口言うママ。

    • 3
    • No.
    • 72
    • 万葉線高岡軌道線

    • 22/01/04 20:55:32

    >>22
    看護師、助産師

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • No.
    • 70
    • のと鉄道七尾線

    • 22/01/04 20:49:30

    自分自慢する女性は苦手
    後、何をするのも褒めて褒めてタイプも苦手

    • 6
    • No.
    • 69
    • 静岡鉄道静岡清水線

    • 22/01/04 20:46:59

    勝手にライバル視してきて私だけを無視したりする女

    • 8
    • No.
    • 68
    • 静岡鉄道静岡清水線

    • 22/01/04 20:42:43

    めちゃブスなのに自分は可愛いという程で上から目線の女。

    • 3
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ