夢って、話すと正夢になるの?時間とかも関係がある?

匿名

匿名

HCuJrbUawm

22/01/03 18:52:06

私は、ずっと 午前中に話すと正夢になるから、
いい夢は午前中に話してもいいが、悪い夢は午前中に話してはいけないと
ずっと思っていたが
知人がいうには、時間は関係なく、悪い夢は話した方がいいが、いい夢は話してはいけないと聞いてびっくりしている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 富山地方鉄道上滝線

    2NGRCRwqpQ

    22/01/03 18:55:21

    私も人に話すと逆夢になるから悪い夢は話すし良い夢は話さないだと思ってた

  • No.1 指宿枕崎線

    9g0PveZYJG

    22/01/03 18:53:11

    夢は脳みそが情報整理しているだけなのでなにもかも関係なんてありません。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。