2022年巨大地震や大噴火…あるかな…?

  • なんでも
  • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
  • 22/01/03 14:29:37

地震は確実にはくると思いますが、
震度7以上の地震や火山の大噴火今年のどこかで来ると思いますか?

ニュースで結構このことについてひっ迫してるという報道を多く見ます。

東京の人は、他県に引っ越しが進んでたりします?それとも人の動き変わらない?

私は関西住みなのですが、阪神淡路大震災を経験していて、そろそろどこかで起きるであろう地震がだんだん怖くなってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/03 17:53:56

    >>2何を根拠に?

    • 0
    • 3
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/03 17:53:19

    ユダヤ系ゼネコンが工事に参入した地域が危険

    明石海峡大橋、関空、府中、埼玉、海ホタル、青森県原子力関連施設

    現に明石海峡大橋を震源地とした阪神淡路大震災が発生してるし

    • 0
    • 2
    • 西武秩父線
    • 22/01/03 14:45:01

    2022より2024か2026は危ないと思う
    今年も震度5とかはあるだろうけど

    • 0
    • 1
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/03 14:34:29

    1年平和に過ごせる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ