お前はいつの便なんだい

  • なんでも
  • 所線
  • 22/01/03 13:56:43

今日出会ううんちはいつのものだろう
ラーメンを食べたら30分後にはトイレに行きたくなるが、そのまま出てきたわけではないのですね

私達が意識していない所でも臓器は働き続けているのですね
心臓は生まれた時から一度も休まず働き続けているのですね

えっと…、何の話でしたっけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/21 11:34:32

    なんだほっこりトピか

    • 1
    • 10
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/21 11:34:18

    中山きんに君が言ってるみたい!

    • 1
    • 22/01/21 11:33:18

    昨日のだよ

    • 1
    • 8
    • 島原鉄道線
    • 22/01/03 17:09:54

    午後大腸検査やった時、前日夜8時以降絶食だったから、少なくとも翌朝には大腸には来てるってことじゃない?そこからいつ出てくるかは人によるんだろうけど。。

    腸管洗浄剤マズくて大変だったけど、お腹の中空っぽなんだな〜と思ったらちょっとスッキリ。

    • 2
    • 7
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/03 15:43:53

    腸の居心地が良すぎるのか延泊ばかりして困る

    • 4
    • 6
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/03 14:23:12

    とうもろこし食べて実験してみたら?

    • 6
    • 5
    • 京成千原線
    • 22/01/03 14:19:12

    焼き芋食べて三日目…焼き芋の皮が出てきて「お前さんまだいたのか!」って思ったことはある。

    • 7
    • 4
    • 田沢湖線
    • 22/01/03 14:17:29

    前日のじゃない?

    • 1
    • 3
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/03 14:14:06

    >>2
    爆笑してしまったじゃないか。

    • 3
    • 22/01/03 14:03:24

    ウンたちが中で仲良しになりすぎてなかなか出てきてくれない。
    蓋の役目を果たすウンが一生懸命、絆を守って離れ離れにならないようにしてるの。
    健気だよね、ウンって。

    • 6
    • 1
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/03 14:00:32

    私1日3回出るのね。でも一昨日と昨日は出なかったの。さっき2回目した時、おまえはいつのなの?ってちょうど話しかけてたところ。主気が合うね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ