占いの怖さ

  • なんでも
  • 東京メトロ南北線
  • 22/01/03 13:36:26

自殺された有名人の方々の名前を某姓名判断のサイトであてはめて見てみたら、字画が悪くて短命になる可能性がかなりあるから、改名したほうがいいと書かれてた。調べた人全員がそう書かれてた。
やけにあたってて怖かった。
占いで怖い思い出ってありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/08 21:47:15

    とりあえず見ていいのだけ信じる(笑)

    • 0
    • 22/01/08 21:44:51

    ココナラでタロットで占いしてもらったけど500円なのにかなり丁寧にみてくれて結構当たってた人いたな
    悪い結果だったけどアドバイスもくれた

    • 0
    • 55
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/07 11:03:17

    独身の時の友達がはまってたな
    自分でもアスペルガーと悩んでいた子
    オフ会とかにも参加してた
    字画が悪いとかで苗字は代えられないから名前の漢字をコロコロ変えてた
    でも今は音信不通になってしまい
    生きているか分からない

    • 0
    • 54
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/07 10:59:23

    あんまり信じてないけど、義姉夫婦が凶方位に引っ越してからいろいろと不幸続きみたい

    • 0
    • 22/01/07 10:57:44

    >>49
    アルファベットにも画数はあるよ

    • 0
    • 22/01/07 10:57:44

    >>49
    アルファベットにも画数はあるよ

    • 0
    • 22/01/07 10:57:31

    >>49
    アルファベットにも画数はあるよ

    • 0
    • 50
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/06 03:17:19

    旦那の家系が男家系だったのて二人目は女の子が欲しかったから
    視て欲しいと伝えたら
    あなたは二人目は女の子だよって言われた

    本当に女の子だった
    怖すぎ

    • 0
    • 49
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/06 03:02:58

    子供の名前決めたとき総画程度しかみてなくて、名前を19画にしちゃったけど地味に気になってきた。
    画数ってあたるのかなー

    でも画数なんて外人はどうなるんだ?とかも思ったり

    • 0
    • 48
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/05 23:10:49

    当たらなかった!!!

    • 2
    • 47
    • 東急田園都市線
    • 22/01/05 22:57:56

    タロットはわりと当たるから不思議

    • 1
    • 46
    • おおさか東線
    • 22/01/05 22:54:06

    未来のことがわかる人間がいたら、ノーベル賞とか、億万長者とか、世界で一番有名な人になってるよね、、、

    • 0
    • 45
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/05 22:45:55

    >>42
    他人なんだから、全然違う人生送ってるに決まってるじゃない。
    同姓同名だったら、同じ人生になると思ったの??
    木村拓哉って同姓同名の人がいるけれど、キムタクやってないよ??

    けれど、例えば、小さな悩みは同じかもしれないと思う。
    対人運はどうとか、家の運はどうとかね。

    • 1
    • 44
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/05 21:46:11

    >>42
    当たるも八卦当たらぬも八卦

    • 0
    • 43
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/05 21:26:53

    どのサイトですか?

    • 1
    • 22/01/05 21:24:38

    自分の名前と同じ人と生年月日でググったら
    全く違う人生送ってるわ

    何が占いだよ
    未だに信じてる人は歴史を知らなすぎ

    • 1
    • 22/01/05 21:19:36

    >>40天&地の同格が凶数です。危険ですって出た。

    • 0
    • 22/01/05 21:13:53

    >>32あなたの教えてくれた吉本式の占いしたら前の旦那だけあなたの人生は辛いものでしょう。
    凶数と、何とかと何とかの格が凶格ですってひとりだけ出た。ww
    離別経験するとかギャンブルとか出てて笑ったけど、これ別れた身内には不幸降りかからないのか心配

    • 0
    • 39
    • 京浜東北線
    • 22/01/05 20:10:07

    >>37
    14画や20画はあるの?

    • 0
    • 38
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/05 12:47:06

    >>37
    だからななめ同格は家庭運と社会運(援助運)だよ。
    簡単に知りたければ吉本式姓名判断とか姓名判断彩とかでサイトで自分の名前入力すればわかるよ。
    風見しんごなんて本名で調べたらななめ同格28でだから娘さんが事故にあってしまったのかなとも思った。

    • 0
    • 37
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/05 10:30:42

    >>32
    ななめ同格って?
    結婚して旦那の名字が悪いんだけど、こればかりはどうしようもないよね、、
    それとも旧姓の字画でいいのかな?

    • 0
    • 36
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/05 10:15:46

    眞子さん結婚してから名前のバランスがかなり悪いようで最悪早くに亡くなってしまうってYouTubeで予言されていたよ。
    あくまで占いだけどちょっとこれからどうなるんだろうとは気にしてる

    • 1
    • 35
    • 東武鬼怒川線
    • 22/01/05 08:04:12

    >>31
    出生時は坂本で、親が離婚してから名前変わったけど本人は坂本を気に入って通用してたみたいね。

    • 0
    • 34
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/04 22:28:06

    >>33
    むしろ、かなりの強運と実力の持ち主だと思うけどね。。。
    おばさんというより、おばあちゃんでおかしくない年齢。他の県知事てはなく、首都である東京の知事になれる女性!そのへんの男性政治家が束になってかかっても、小池百合子には実質勝てない。そんな凶数の名前で、日本を代表する女性政治家なんて、見事だわ。

    • 8
    • 33
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/04 22:18:09

    小池百合子の名前が良くないって、この名前ならもっと早くに亡くなってもおかしくないみたいな事ユーチューブに動画で言われてた。

    • 1
    • 32
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/04 22:08:00

    姓名判断で言えばななめ同格が凶数の人は良くない。
    家庭運と社会運(援助運)がななめ同格だと本当に怖いよ。
    事故や事件、早くに亡くなる方はななめ同格が多い。
    身内にななめ同格があるとその本人でなくても身内にくるとも聞いた。

    • 1
    • 31
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/04 22:01:19

    >>30
    坂本九は、芸名らしいよ?本名は大島さん。芸名でそこまで飛行機事故にあう運命とは考えられにくいけどな…

    • 6
    • 30
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/04 21:36:37

    坂本九の姓名判断

    火の下に水が位置する危険運です。別名「急変運」ともいわれ、それまでは何ともなくても、突然の災難や病難などに襲われることが多い凶運です。特に凶数が多いなど他格構成が悪い場合は凶暗示が強く働き、最悪は早世の暗示があります。できることなら改名をしたほうが良いでしょう。

    • 0
    • 29
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/03 23:21:22

    >>28
    霊能者と占い師は別物なんだけれど。
    最近は、「霊能者です」「霊媒師です」という商売がしにくくなったから、占い業界に参入している人もいるだろうね。

    • 4
    • 28
    • 西武有楽町線
    • 22/01/03 22:28:03

    >>16
    生死を占うつもりがなくても視えちゃう人もいるんじゃない?
    それを言うか言わないかは別として。

    • 1
    • 27
    • 京成成田線
    • 22/01/03 19:36:09

    >>24
    横だけど、精一杯今を楽しんでくださいって占い師から言われた人が、その後すぐに亡くなったってどっかで聞いたことがある。

    • 0
    • 22/01/03 19:26:24

    細木数子も霊合星人の運命の事を、志し半ばで命を落とす様な宿命の元に生まれているとか無責任な事を言っていたね。

    今もコンスした娘の写真が表紙の著書出版しているけど胡散臭い。

    引き合いに出すのもどうかとは思うけど、藤田こととめさんとはえらい違いだわ。

    • 0
    • 25
    • 京急久里浜線
    • 22/01/03 19:20:38

    >>18
    私は中年男性だから別人だねー。
    十年以上前の事だから今はお爺ちゃんになってるかも。

    • 0
    • 24
    • 山陽新幹線
    • 22/01/03 19:18:40

    >>21
    そのお客さんになんて占い結果話したんだろうね。

    • 0
    • 22/01/03 19:16:44

    よく当たる占い師は人の業を背負うから、良くない死に方をしないって聞いたことがある

    • 1
    • 22
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/03 19:10:23

    YouTubeで、とにかく膨大なデータから姓名判断のサイトを作ったって人のやつにあてはめたら
    私、家庭運が大吉でそれ以外大凶で。

    まさに結婚してから家庭以外うまくいかなくなったからびっくりしたと同時に
    今後は家庭以外のこと諦めなきゃだめなんだと悲しくなった。

    • 0
    • 21
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/03 19:06:36

    人の寿命が見える有名な占い師の人がいた。とある人が占って貰ったらお代はいらないって言われて、その帰りに亡くなったらしい。

    • 5
    • 22/01/03 19:03:38

    >>18
    心斎橋のとこ?

    • 0
    • 22/01/03 18:20:54

    >>15私もリアルで観てた。その少し後に訃報聞いて、これで必死に止めてたのか、とわかった。
    でも芸能界辞めることと亡くなることどう関係あるんだろう?あの理屈だと芸能界続けていれば死ななかったって事だよね。

    • 2
    • 18
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/03 18:17:38

    >>9私も大阪で怖いくらい当たる占師さん知ってる。迷った時は何度か行った。同じ人かな?中年の女性の数年前に引退された方?

    • 0
    • 17
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/03 18:16:26

    伊勢神宮で巫女さんをやってて今は占い師とか霊視やってる人の話。

    巫女さんをしていた時に神前式で来た新郎のオーラがかなり薄い感じで、その人の名前も気になって画数調べたら、ほとんどの画数が大凶だったらしい。

    それから2ヶ月くらいして、事故だか事件のニュースがテレビで流れてて、被害者の名前をふと見たら神前式に来た新郎の名前だったみたい。

    • 3
    • 22/01/03 18:14:23

    占い師が人の死を占いうのは禁じられてるけど大丈夫なんだろうか?

    • 2
    • 15
    • 京急久里浜線
    • 22/01/03 18:06:38

    >>14
    横だけど
    絶対芸能界やめたらいけないって言って収録一時中断して愛さんと二人きりで話に言ってた。
    帰ってきた愛さんは
    「あたし芸能界やめたら消えるんだって」
    的な事を言ってて笑ってた気がする。←ここの愛さんの台詞は台湾の占いと混ざってるかも

    藤子さんは泣きそうな顔になりながら中居くんとかに引退止めてってずっと言ってた。
    少し異様な回だったよ。

    • 9
    • 14
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/03 18:02:42

    >>13
    何て言われてたの?

    • 0
    • 13
    • うんうん!
    • 22/01/03 17:46:37

    >>12私も木村さんのリアルタイムで観てた。
    木村さんの必死の説得に応じなかったね

    • 7
    • 12
    • 京急久里浜線
    • 22/01/03 17:44:59

    >>10
    台湾人とは別に金スマでも言われてたね。
    木村藤子さんだよ。
    今でもYou Tubeとかで見られると思う。
    あの時リアルタイムで見てたわ。

    • 8
    • 22/01/03 17:44:41

    >>5
    私は同じ様な質問を2回したら、2度目は全く違う逆の答えが返ってきた。
    たぶんどちらかが当たるのかな…

    • 0
    • 10
    • 飯・愛さんの
    • 22/01/03 17:42:55

    昔、バラエティー番組で。
    飯・愛さんやタレントさん数人で台湾?かどこかに超当たる!と言う占い師がいて、その人が泣いて口にしたよ
    あなたは・・って。
    訃報を知った時鳥肌たった

    • 6
    • 9
    • 京急久里浜線
    • 22/01/03 17:39:35

    大阪の対面占いでめちゃめちゃ当たる人がいた。
    今後起こるトラブル詳細に言われてマジで当たった時は鳥肌たったわ。
    占いジプシーだったけどあまりにも当たりすぎて怖いから占いやめた。
    本人は陰陽道を元にした占いと言ってたけど霊感か何かあったと思う。

    • 5
    • 8
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/03 17:24:57

    >>5
    >>6
    誰かに相談したくて、返事をもらえたんでしょ?じゃあいいじゃない。
    せっかくやってくれたんだから、感謝しなよ。
    私もたまに相談する。当たると面白いし、そうでなければそれはそれで、気にしないだけよ。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ