急上昇
京阪本線
1週間前のレシート見てたら1個しか買ってない商品を2個で打たれてたんだけど、金額にすると300円位で微妙なのと、その場での指摘じゃないから今更言うのどうかなって思ったりして、言いに行くべきか悩んでます。
レジもめちゃくちゃ遅いおばさんだったのにミスしてなんか腹立つけど、オミクロン増えてきたしネットスーパーに切り替えようかなと思ってた矢先であんまり行きたくないなぁ。
皆さんだったらどうします?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24
No.26 主 京阪本線
22/01/03 12:46:02
>>23 そんな最新のレジあるんですね。
打ち間違いも腹立つけど、打つのがマイペースですごく遅くて、同じ時給で他のレジの店員さんが必死にそのおばさんの何倍もレジこなしてるのが気の毒になる位、スローでした。
返信
No.27 主 京阪本線
22/01/03 12:48:31
>>18 いつも確認してないんですよね。やっぱりその場で確認した方がいいよね。今回たまたま気付いたけど、結構ミスってあるのかも。
返信