旦那が定年退職したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/06 11:36:59

    その他

    旦那のことは大好きなんだけど、連休の終わりくらいにはいつも早く会社行かないかなーってなるから、毎日いるとかやだ。

    • 0
    • 109
    • 小田急小田原線
    • 22/01/05 23:12:13

    その他

    微妙
    今が永遠に続けばいいな

    • 0
    • 108
    • 京成成田空港線
    • 22/01/05 22:49:49

    その他

    楽しみという訳では無いけれど、それなりの夫婦関係でいきそうな感じ。
    ゆっくりと過ごすんだろうと思う。

    趣味は全く別なのでそれぞれ趣味の時間をもとうと思う。

    • 0
    • 22/01/05 22:30:11

    その他

    旦那と離婚する気はないけど趣味が合わないし、朝型旦那と夜型の私が果たして楽しく余生を送れるのか疑問はある。

    • 0
    • 99
    • 東海道本線
    • 22/01/05 17:05:03

    その他

    再婚できたら楽しみ

    • 3
    • 22/01/05 12:03:42

    その他

    あれからずっとテレワークだから、毎日家に旦那がいる。ケンカもしないし、旦那は一日別室。昼ごはんは毎日作らないで買ってきてる。

    良い事→掃除してくれる
    嫌な事→特にない

    けど、楽しみでもない

    • 0
    • 90
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/05 12:00:09

    その他

    楽しみなような鬱陶しいような
    今の気分は鬱陶しい

    • 0
    • 87
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/05 11:52:12

    その他

    子供が高校2年生になったら無職で家でゴロゴロしているから離婚。

    • 0
    • 85
    • 富山都心線
    • 22/01/05 11:50:00

    その他

    定年退職してもまだパートやバイトしてもらわないとうちはくらしていけない。
    頑張れ!夫!

    だから家にいないだろう( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 82
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/05 11:46:06

    その他

    子供が高校2年生になったら別々に暮らす

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 22/01/03 22:36:52

    その他

    金銭きちんと分けて離婚。
    アスペいらない

    • 3
    • 22/01/03 22:32:10

    その他

    下の子が高校生になる前に離婚

    • 2
    • 56
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/03 22:16:06

    その他

    三食しっかり用意するのがイヤだなー!
    定年後の趣味を料理にしてもらいたい。

    • 4
    • 54
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/03 22:12:18

    その他

    子供が中学2年生の時、無職になってだらだらしていたから離婚しました。

    • 2
    • 38
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/03 21:34:30

    その他

    下の子が高校生になる前に離婚

    • 3
    • 37
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/03 21:31:39

    その他

    子供が大学を卒業したら離婚予定。旦那の定年まで一緒にいない。

    • 1
    • 22/01/03 21:21:13

    その他

    別々に暮らす

    • 1
    • 12
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/03 02:33:10

    その他

    うち、今まではモラ夫で、少しでも気に食わないことあれば、
    離婚だ!
    と私に言っては横柄な態度とってたんだけど、定年迎えて退職金が出たとたん急に大人しくなったよ。
    離婚したらさ、財産分与で退職金半分とられるからだろうね、笑える!
    今は私の方から離婚をチラつかせて楽しんでるわ笑笑
    てか、本当に離婚したいよ

    • 2
1件~19件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ