カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/01/02 18:19:33
>>228 福知山線ではなく横だけど。 本当にファミマの商品開発スイーツ担当ならこんな発言してないと思う。 番組見た限りでは、コンビニにしては美味しいとかじゃなく、それ以上を求めて日々商品開発していると謳っているのに、この人のコメントはすごく後ろ向き。 ファミマの理想と違うなら、退社すべきだし、嘘で言ったのなら、そこは訂正すべき。
22/01/02 18:29:37
>>244 社員じゃなくて店員でしょ 店舗の人だよ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/02 18:33:55
>>251 店舗でスイーツ担当とかありますか? コメントに力を持たせるためにスイーツ担当と盛ってしまったように感じました。 ママスタだから嘘も自由だけど、ファミマの方針と違うものを、店員だと言って否定するのはどうかと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:13:22
295900
2
26/06/28 17:14:28
29
3
26/06/28 17:02:38
17942
4
26/06/28 17:11:07
1911
5
26/06/28 17:02:32
21857
26/06/28 17:12:19
26/06/28 17:19:38
26/06/28 17:15:59
26/06/28 16:57:33
0
26/06/28 16:54:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.244 筑肥線
22/01/02 18:19:33
>>228
福知山線ではなく横だけど。
本当にファミマの商品開発スイーツ担当ならこんな発言してないと思う。
番組見た限りでは、コンビニにしては美味しいとかじゃなく、それ以上を求めて日々商品開発していると謳っているのに、この人のコメントはすごく後ろ向き。
ファミマの理想と違うなら、退社すべきだし、嘘で言ったのなら、そこは訂正すべき。
No.251 西武国分寺線
22/01/02 18:29:37
>>244
社員じゃなくて店員でしょ
店舗の人だよ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.258 筑肥線
22/01/02 18:33:55
>>251
店舗でスイーツ担当とかありますか?
コメントに力を持たせるためにスイーツ担当と盛ってしまったように感じました。
ママスタだから嘘も自由だけど、ファミマの方針と違うものを、店員だと言って否定するのはどうかと。