高嶋政宏が放送事故レベルの〝緊縛姿〟で登場 視聴者ザワつく「大丈夫?」

  • ニュース全般
  • 名鉄羽島線
  • 22/01/01 22:19:27

恍惚の表情を浮かべた高嶋(東スポWeb)

俳優の高嶋政宏(56)が31日放送の「笑って年越したい!笑う大晦日」(日本テレビ系)に緊縛姿で登場し、ネットをざわつかせている。

高嶋は人気芸人と有名芸能人が夢の共演をするコラボネタに出演した。元NHKアナウンサーの登坂淳一(50)、俳優の小手伸也(48)とともにお笑いコンビ「空気階段」のコントに挑戦した。登坂と小手がブリーフ姿で登場すると高嶋は2人を上回る緊縛姿で登場しスタジオを驚かせた。

さらにオチでは木馬にまたがる過激な姿まで披露。

女王様がすべて鈴木もぐら演じる角刈りグラサンキャラに見えるという設定に対して「私は女性を容姿で興奮するようなレベルではもうないので」と発言。その発言に対してムチで叩かれると恍惚の表情の浮かべるというかなり際どいキャラクターを演じ切った。

案の定、ネット上は「高嶋政宏はなにをしてるんだ…」「これ地上波で流して大丈夫なやつ??」とザワついていた。

東スポWeb 2022年01月01日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/02 00:50:03

    本人が結構前にSMクラブ通ってるって、番組で言ってたよ。

    • 0
    • 44
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/02 00:32:53

    この人前からSMやってるよね?

    • 4
    • 22/01/02 00:06:49

    >>13
    普段ストレスすごい人ほど笑いそうだなって思う

    • 1
    • 42
    • 東武東上線
    • 22/01/02 00:06:10

    Twitter見たら同性愛者の方々がザワついてた
    どちらかと言うと小手伸也さんだけど

    • 1
    • 41
    • 名鉄河和線
    • 22/01/02 00:01:48

    映画でも変態役

    • 0
    • 40
    • 東武越生線
    • 22/01/01 23:54:52

    これ小手伸也もなかなか強烈だったのよ笑

    • 0
    • 22/01/01 23:54:40

    ドMなのかな?笑

    • 0
    • 38
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/01 23:50:06

    >>33顔だけ見たらもうちょい筋肉ついて引き締まった体っぽいのに意外だった。

    • 2
    • 22/01/01 23:46:41

    >>13
    ごめん、旦那と2人でめちゃくちゃ爆笑した

    • 1
    • 36
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/01 23:46:07

    弟ね、、やりそうだわ(笑)

    と写真見たら兄ちゃんかい!!

    • 6
    • 22/01/01 23:44:08

    えー気持ち悪い!
    これ何時に放送したの?
    見てなくてよかった。

    • 2
    • 22/01/01 23:43:13

    おかん泣くで!

    • 5
    • 22/01/01 23:41:05

    だらしないボディだから余計に悲惨
    こっそりカミングアウトしたつもりなのかな

    • 1
    • 22/01/01 23:38:50

    どちらかと言えば弟のほうがこっち系かと思っていたのでビックリw

    • 5
    • 31
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/01 23:35:44

    >>27
    やだ…体つきが…。
    チンゲは剃ってるのかな?

    • 1
    • 30
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/01 23:34:38

    気持ち悪

    • 4
    • 29
    • 秋田新幹線
    • 22/01/01 23:33:44

    後ろ向いてお尻突き出した時に、流石にチャンネル変えたわ
    おもしろくもなんともなかった
    痛い
    体張った割に話題になってないよね

    原田龍二の二番煎じを狙ったのかな

    • 4
    • 22/01/01 23:31:39

    やだ、キモイキモイ!
    こんなん地上波で放送したの?
    最低最悪じゃん。
    よかった、子供と観なくて。
    で、これの何が面白いのか説明してほしい。
    この番組のプロデューサー頭大丈夫?
    テレビ局に苦情いってないのかな?

    • 12
    • 27
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/01 23:21:45

    足に重りまでついて、こんな三角の上に乗っかったら尻がヤバそうなんだけど大丈夫なの?

    • 1
    • 26
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/01 23:19:52

    まぁこの人は喜んでこの仕事受けたんじゃない?
    それにしてもチンの存在感が全くなかったなー

    • 1
    • 25
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/01 23:19:19

    この人、前に笑ってはいけないでも似たようなことやってたよね?

    • 2
    • 24
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/01 23:17:42

    この人どうしたの?
    写真気持ち悪いね。
    昔はこんな変なイメージなかったけどなぁ。

    • 4
    • 23
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/01 23:09:18

    (;´・ω・)ウーン・・・何か歳を重ねて変な方向にはっちゃけちゃった感じ?

    ぐらんぶるってマンガの実写映画でも何だかな…って感じだったんだけど。

    • 0
    • 22
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/01 23:08:10

    事務所も番組制作側もOK出た事にビックリ(笑)

    • 10
    • 21
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/01 23:07:00

    テレビ作ってる側も常識がないから、なにがいいか悪いか誰も分からないままノリでやってんだろうね。

    • 7
    • 22/01/01 23:06:26

    プライベートでもSMやってるって公言してたからべつに驚かない

    • 1
    • 19
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/01 23:04:23

    この時代にこれやるかー!ってウケたw
    夜中だしいいんじゃない?

    • 8
    • 18
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/01 23:03:48

    面白くないし、愚かだね。誰も止めないのがおかしい

    • 9
    • 22/01/01 23:03:12

    全く笑えない。
    日本の恥。

    • 17
    • 22/01/01 23:02:49

    昨日の番組は見てないけど、この姿は以前見たことあったような…勘違い?話だけだったかな

    • 2
    • 15
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/01 22:58:30

    >>8そうだよね。命に関わらない程度の性癖を当事者同士でやり合うのは自由だけど、それを公共の電波で流してお笑いにするって、違うよね。

    • 4
    • 14
    • 京急空港線
    • 22/01/01 22:56:22

    よくこんな事やろうって考えるなぁ
    考えた方もやる方も

    • 18
    • 13
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/01 22:54:32

    こういうので笑える人って頭の中どーなってんの?何が面白いの?

    • 21
    • 12
    • 名鉄広見線
    • 22/01/01 22:50:03

    ちょっと奥さまの立場も考えてあげて欲しいわ
    前にテレビでこの事聞かれててあちらはあちらでみたいに返答する姿が気の毒だったよ

    • 7
    • 22/01/01 22:44:56

    >>6私もたまたま観てしまった モヤモヤしたわ

    • 1
    • 22/01/01 22:42:33

    こういうさ、縛るとかが面白いとかエロいとか快楽とかいう馬鹿みたいな感性いい加減世の中から無くせばいいのに。縛って動けなくして性的暴力振るったり子供や動物縛り付けて動けなくして虐待したりする行為を助長してるわ。

    • 10
    • 9
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/01 22:41:18

    こんなの放送したの?気持ち悪い

    • 22
    • 8
    • 西鉄太宰府線
    • 22/01/01 22:37:14

    笑えないね。
    私も生粋の日本人だけど、日本の笑いの程度の低さにドン引き。
    これの何が面白いの?

    • 29
    • 7
    • 上越新幹線
    • 22/01/01 22:34:46

    良かった紅白観といて
    笑ってはいけないをずっと家族で観てたから久しぶりに紅白みたんだよね
    子供に変なのはみせたくない

    • 18
    • 22/01/01 22:29:30

    これ見てたけど、エロかった

    • 6
    • 22/01/01 22:29:19

    >>3
    元TOKIOの山口メンバーと国分が出てたよね笑

    • 3
    • 4
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/01 22:28:11

    更年期?

    • 2
    • 22/01/01 22:27:57

    年代がばれるかもだけど
    同窓会ってドラマがよぎったわ

    • 10
    • 22/01/01 22:24:43

    けつが汚かった

    • 5
    • 1
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/01 22:23:16

    この人は紙オムツのイメージしかなかったから、昨日のこの姿も驚きはしなかった…けど、どういう路線を目指してるのかよくわかんない人たなって思った。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ