ママスタ閉鎖でもうよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/09 18:45:54

    あなたが卒業すればよくない?

    • 1
    • 22/01/09 18:44:48

    勝手にすればいい

    • 0
    • 22/01/09 18:41:53

    いつもこういうわざとらしいトピック書くのはもう運営がわざわざ話題の為に書いてるとしか思えないよ、だって運営こんな糞トピック通報しても消さないもん。さすがママスタ糞運営。

    • 0
    • 22/01/09 18:16:45

    掲示板はここしか観覧したりコメントしないから無くなってもいいとおもうな
    有るからこそ利用しちゃうんだよね
    特別身にもならないしどちらかと言えば
    コメントによって気分悪くなる
    多分無くならないしこれからも利用するかな

    • 0
    • 15
    • 近鉄京都線
    • 22/01/09 17:59:02

    いえ、分かりません

    • 0
    • 22/01/09 17:58:49

    おっさんお前がガルチャンに行けよ

    • 1
    • 22/01/09 17:57:52

    ドバッシーが作ったんだから閉鎖させません。分かりましたか?

    • 0
    • 12
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/09 17:57:18

    >>2
    それは事務局が決める事

    お前が決める事ではない。

    • 0
    • 11
    • 山形新幹線
    • 22/01/01 21:47:45

    主ががるちゃんに行けば解決。

    • 2
    • 22/01/01 21:45:38

    >>9
    誰からも相手にされないおっさんだろうなw

    • 3
    • 9
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/01 21:44:16

    キーワードは自己紹介?

    • 2
    • 22/01/01 21:43:12

    いやだ、私はママスタしか友達がいないし無理

    • 2
    • 7
    • 富士急行大月線
    • 22/01/01 21:42:40

    みんな意外とガルちゃんにも寄ってんだね

    • 1
    • 6
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/01 21:42:09

    事務局さんですか?しかもトップの方?
    そこまでの権限があるって事は。
    そしたらね、削除依頼とか通報あったの即座に対応してくれます?
    そうすればもっと治安良くなると思いますよ。

    • 4
    • 5
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/01 21:41:42

    ガルちゃんもここも閉鎖でいいよ

    • 2
    • 4
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/01 21:40:01

    ママスタには糞ジジがいるからね!
    ガルちゃんも、糞

    • 1
    • 3
    • 富士急行大月線
    • 22/01/01 21:39:15

    下ネタすごいよね?ガルちゃんが清潔に見えるわ

    • 0
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/01 21:25:00

    ママスタは閉鎖します。分かりましたか?

    • 2
    • 1
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/01 21:14:05

    閉鎖で良いのね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ