私のピアノを義妹が欲しがる

  • なんでも
    • 417
    • 京急逗子線
      22/01/04 09:54:04

    みんな義妹の親がまともで良かったと書いてるけどどこがまとも?
    本当にまともだったら、主親に顔向けできないことしたと我が娘に激しく怒るだろうし、主親に半分加担させることなく全て義妹母がピアノ代金を負担するものでしょ。
    義妹が母親のみの片親でその負担が重荷となるなら、主弟と半々に払うのが普通でしょ。
    なぜそこで主親が半分も負担しないといけないの?
    そもそもこのピアノは主家のものであり、義家族が口を挟む絡む問題ではないんだけど。
    ごちゃごちゃ御託並べる義妹のために、好意で主親がそのお金を負担すると言ってるけど、それは孫への好意であって、義妹や義家族への好意ではないからね。
    義妹の母親の対応を見ても、義妹と同じで頭がおかしいのだと歴然としてるわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ