• No.36 京王相模原線

    22/01/01 17:50:30

    >>35
    落ち着いてるからでは?
    若い時は肌や顔が若いから良いけど、やっぱり年齢重ねるとそれまでの年月が顔や身体に出るから、落ち着いてない服装の方が良いケースもあるよ。
    だから、大きめの宝石似合うのは年齢上がってからの人が多いでしょ

  • No.40 牟岐線

    22/01/01 18:00:42

    >>36
    だから真珠も年齢がある程度高くなったら粒が大きいのつけるのか!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 京王相模原線

    22/01/01 18:05:19

    >>40
    そう、赤いリップもそうだと思う。
    年取ると派手かな?くらいが華やかになって良い。シワシワの血管ある手に宝石してるお婆さんカッコいいとすら思ってる私。若い人には似合わない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。