コインランドリーでトイレマット洗うのあり?

  • なんでも
  • 東京メトロ日比谷線
  • 21/12/31 23:25:07

昨日コインランドリーでトイレの足場マット洗いました。
いつもは家で洗ってそのあと空のまま洗濯機2回洗浄するんだけど、
今回はマット長い間洗ってなかったので、
なんか年末に家の洗濯機で洗って 菌が残っててその後洗うものに着くのが嫌で
初めてコインランドリー使ったんだよね。
洗濯が終わるまえに行くつもりが、5分ほど遅れちゃって・・。
コインランドリーついたら、他の人の終了してる洗濯物はそのままなのに
うちのトイレマットだけが外に出されてたw
出すと言うより、机にたたきつけられたって感じだった・・。
やっぱり、トイレマットは洗っちゃダメ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/01 00:01:17

    なんでダメなの?綺麗になるでしょ

    • 1
    • 16
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/31 23:59:48

    海行った後、勝手口でタオルとか水着とか、風呂から上がってから速攻でコインランドリー持ってくよー!

    • 0
    • 21/12/31 23:56:30

    この前、職場の人が
    夜中に子供が吐いてシーツ洗濯しにコインランドリー行ったっていう話聞いて二度と行かないっておもった。
    色々な人がいるんだね、勉強なった。

    • 0
    • 14
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/31 23:56:00

    >>12
    躾してないんだね。

    • 0
    • 21/12/31 23:51:40

    訪問介護で初めて働いた時、認知症の人の尿臭漂った洗濯物を、全部コインランドリーに持ってって洗う事に衝撃を受けて、それ以来コインランドリーは使わない。
    だから何も知らない人はトイレマットとか無理だろうけど、そういうところだと思ってる。

    • 0
    • 12
    • 京成金町線
    • 21/12/31 23:37:35

    >>9
    犬用の糞尿がついたタオル洗いに行ってるんだ!くさいじゃん?

    • 0
    • 11
    • 京成金町線
    • 21/12/31 23:35:55

    コインランドリーって洗濯終わるの待ってる汚ったないジイさんがいるイメージ

    • 0
    • 21/12/31 23:35:03

    ママ友がおねしょした毛布はコインランドリーって聞いてからコインランドリー無理

    • 0
    • 9
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/31 23:35:00

    >>7
    使ってるじゃん。

    • 0
    • 8
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/31 23:33:33

    菌が残っててその後洗うものにつくの嫌だ…って思ってるのに他人の洗濯物にはいいやーってなるのね。自分は嫌だけど他人ならいいやって?笑

    • 5
    • 7
    • 京成金町線
    • 21/12/31 23:31:23

    私もコインランドリー汚いから使わない!
    乾燥機もオシッコみたいなアンモニア臭するときあるよね!

    • 0
    • 6
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/31 23:31:03

    うわぁ
    もうコインランドリー持っていかない

    • 3
    • 5
    • 流鉄流山線
    • 21/12/31 23:29:36

    まだトイレマット使ってるんだ?
    衛生的にあまり良くないよ。
    辞めるか、使い捨てにしなよー。

    • 3
    • 4
    • 名鉄空港線
    • 21/12/31 23:29:12

    コインランドリーなんてゲロや糞尿ついたシーツ洗ってる人いるよ。
    主と同じように自宅で洗いたくないっていう人が沢山いるんだよ。
    だから私は絶対にコインランドリーを利用しない。

    • 3
    • 3
    • 京成金町線
    • 21/12/31 23:27:38

    お金払ってるんだから洗っていいでしょ、
    ジジババの糞尿ついたやつコインランドリーで洗う人よくいるじゃん、

    • 3
    • 2
    • 奥羽本線
    • 21/12/31 23:27:16

    当たり前だろ!汚ねーな!

    • 2
    • 21/12/31 23:27:10

    ダメでしょ。。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ