年末年始なにしてますか?

  • なんでも
  • 硫黄泉が好き
  • 21/12/31 14:59:17

主は29日仕事おさめ30日31日で家族と温泉楽しんで夫子供とバイバイ、夫子供は義実家に帰りました。
今豪雪地帯から一人で帰宅途中、時間に余裕なくお昼食べれてません。3時半位に一旦解放かな。
夜からは丸3日一人で過ごします。
冷凍パスタ等で簡単にやり過ごす。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/02 16:01:46

    今日、放火されたクリック見に行って来た
    思ってたより小さなビルだった

    その後、信長書店行ったり阪神百貨店行ったり

    • 0
    • 20
    • 硫黄泉が好き
    • 22/01/01 19:52:38

    年明けましたねー。

    主は昼から天井壁拭いてベッドどかしてあらゆるホコリを掃除してました。その間にカーテン洗い。
    夕方から掃除機を遠慮がちにかけ、今ビール飲んでる。


    • 0
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/01 13:06:59

    >>16え?寒いのに耐えるとか、可哀想。

    • 1
    • 22/01/01 13:04:18

    裏DVD買ったり見たりシコったり

    • 1
    • 17
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/01 11:51:54

    9時半に地元の神社に行って帰りにイオンにいって日用品がきれていたからかったのと地方の銘菓やおいしそうなお惣菜買って、これからおせちとすき焼きと惣菜食べながらゴロゴロする

    • 1
    • 22/01/01 11:44:33

    とにかく居場所がないので、ずっと冷暖房なしの1室にこもってます。
    リビングは旦那が占領。
    子供部屋は子供たちが占領。
    テレビもゲームもなにもなし。
    ひたすら耐えるのみ。

    • 0
    • 22/01/01 11:01:24

    予定なし

    • 1
    • 21/12/31 20:07:11

    RIZIN観てNetflix観てゴロゴロ寝正月

    • 1
    • 21/12/31 19:02:22

    ひま

    • 1
    • 12
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/31 17:50:53

    楽しそうー!一人の時間楽しんでー!

    • 0
    • 11
    • 硫黄泉が好き
    • 21/12/31 17:47:34

    4時半に着いてパン大量に食べたのでそば入りません!今夜はテレビ何見ますか?
    子供のためにドラえもん急いでいて録画。
    大晦日は御馳走のお宅多いだろうな。

    主はスーパーの裏方の仕事してますが、カップ麺の買いだめすごかったですよー!
    今から緑のたぬき買いに行ったらバレバレ?

    • 0
    • 10
    • 硫黄泉が好き
    • 21/12/31 17:42:29

    >>7
    裏って全部見えるんですか?

    • 0
    • 9
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/31 17:23:39

    主らくでよかったね。
    私も夜は、主人にスキヤキ。
    明日は子供に夜カレーつくってもらうよ。

    • 0
    • 8
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/31 17:22:22

    今日は二年ぶりに浅草に行ってきました。
    中途半端な時間にお昼を食べたので、夕飯は各自みどりのたぬきを好きな時間に食べます。
    今からお風呂入ってダラダラ。
    二年前の台風で義実家が半壊して取り壊したので
    帰省もなくなり、家族でテレビを見てまったり過ごします。
    三日に初詣に行く予定です。

    • 0
    • 7
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/31 17:18:24

    裏DVD観てシコるにゃ

    • 1
    • 6
    • 硫黄泉が好き
    • 21/12/31 15:47:20

    >>5
    昨年はソレでしたね。
    家族一緒もいいじゃないですか。
    なかなか片付かないけど…
    今年は超寒いですね。

    今日は帰って冷凍パスタと今買ったドンクのパンです。

    あずきも買ってるから明日はぜんざいだな。
    太る、やばい。

    • 0
    • 5
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/31 15:26:19

    主さんは義実家に行かない選択にしたのですね。お一人様羨ましい。
    我が家はみんなで帰省をやめたのでお正月って感じしてません。またご飯作らなきゃ

    • 0
    • 21/12/31 15:16:04

    餅食べてるNOW

    • 1
    • 3
    • 硫黄泉が好き
    • 21/12/31 15:11:57

    ようやく地元(近く)に戻ってきました。
    立ち食い蕎麦屋にでも入るかも(あーお腹空いた)
    私も洗濯掃除に飲酒だな、テレビも見てたら夜中だな。
    オーパラダイス、かれこれ5年はコレだよコレ。
    うちの夫子供は千葉に行ってるのー!
    主は関西です。
    豪雪は石川福井。
    石川県福井県の皆様、大雪大変ですね。
    子供は大喜びでした!

    • 0
    • 21/12/31 15:06:03

    雪は大丈夫ですか?
    丸3日
    テレビ見たら自由ですね☆
    そんな時間もいいかも➰!!

    我が家は二世帯住みなので帰省は、私の方しかなくて、二日にお昼から車で15分ほどの実家へ行きます。

    弟一家が、千葉から2年ぶりの1日に帰省なので、みんなで食事です!!

    • 0
    • 1
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/31 15:05:55

    洗濯しながら、飲酒しつつネット、筋トレ、ヨガ、読書、編み物、ガーデニング。
    夫と子供は夫の実家へ帰省。
    嗚呼パラダイス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ