カテゴリ
急上昇
お裾分けを渡すために待ち伏せされた
21/12/31 10:39:15
惣菜屋のパートをしてた時は酷かった。 有給なし。交通費なし。時間外労働当たり前。 契約時間前後の残業はタダ働き。社割なし。 年末年始やGWパートは全員出勤で、 社長、その嫁、そこでバイトしてる長男は休みで、親族でお出かけしちゃうから、緊急時も連絡が取れない。 リラクゼーションの受付と事務やってた時は、 奥さんはタオルを取り替えとか、雑用で呼ばれた時だけ来る。必ずお菓子や飲み物の手土産持ちで来てた。用が終わったらすっと帰る人。 バイトにも少しだけどってボーナス有。 交通費全額支給。車通勤希望の人は駐車場確保してくれた。 クリスマスにはデパートのケーキを全員に。 誕生日プレゼントと誕生日にはお昼にステーキ屋のお弁当を取ってくれる。 忘年会はやらないからと、年末最後の出勤には、お昼に仕出し弁当。お節とお年玉を配ってくれる。 お年玉は世帯のある人には配偶者と子供の分もあって、1人1万。 うちは、旦那と子供2人だから4万。 お歳暮とお中元は、スタッフ全員に均等になるように配ってくれる。 リラクゼーションの方は、セミリタイアすると言ってオープン10年で閉店しちゃったから、もうお店がない。お店をやめる時は次の勤務先まで世話してくれた。 閉店前に近くでオープンさせた従業員に、顧客を紹介してやめてった。 本当に良いオーナー夫婦だったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/17 00:58:49
116
2
26/03/17 01:27:57
267
3
26/03/17 00:58:29
24
4
26/03/17 01:11:02
48
5
26/03/17 00:49:52
593936
26/03/17 01:08:06
26/03/17 00:53:09
26/03/17 01:33:02
6
26/03/17 00:47:50
26/03/17 00:36:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 長文ごめん
21/12/31 10:39:15
惣菜屋のパートをしてた時は酷かった。
有給なし。交通費なし。時間外労働当たり前。
契約時間前後の残業はタダ働き。社割なし。
年末年始やGWパートは全員出勤で、
社長、その嫁、そこでバイトしてる長男は休みで、親族でお出かけしちゃうから、緊急時も連絡が取れない。
リラクゼーションの受付と事務やってた時は、
奥さんはタオルを取り替えとか、雑用で呼ばれた時だけ来る。必ずお菓子や飲み物の手土産持ちで来てた。用が終わったらすっと帰る人。
バイトにも少しだけどってボーナス有。
交通費全額支給。車通勤希望の人は駐車場確保してくれた。
クリスマスにはデパートのケーキを全員に。
誕生日プレゼントと誕生日にはお昼にステーキ屋のお弁当を取ってくれる。
忘年会はやらないからと、年末最後の出勤には、お昼に仕出し弁当。お節とお年玉を配ってくれる。
お年玉は世帯のある人には配偶者と子供の分もあって、1人1万。
うちは、旦那と子供2人だから4万。
お歳暮とお中元は、スタッフ全員に均等になるように配ってくれる。
リラクゼーションの方は、セミリタイアすると言ってオープン10年で閉店しちゃったから、もうお店がない。お店をやめる時は次の勤務先まで世話してくれた。
閉店前に近くでオープンさせた従業員に、顧客を紹介してやめてった。
本当に良いオーナー夫婦だったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません