熊本電気鉄道藤崎線
2ヶ月前に始めたパート。週4日で1日5時間程度なのですが…
女だけの店で物凄い雰囲気悪いというか…正確に言うと「私にだけキツく当たる」と言った方がいいかも。。古参のメンバーは仲良くキャッキャと過ごしてます。
初日からツンケンしててし、あんまり教えてくれない。たまに何か教える時も喧嘩腰。
今日、教えてもらってもない作業を「すぐやれ!」と言われて「解りません」と答えたら凄く睨まれて怒鳴られ客の前でキレられ客も私もビックリしてしまいました。忙しい中で思うように動けない新人にイライラするのはわかるけど、毎日がこんな感じで辛く、なんだかもう辞めたくなってきた。
来月のシフトは組んでしまったので直ぐには無理ですが再来月とかで辞めるのは根性ナシでしょうか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません