カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/12/30 21:39:58
(因みにアパレル系の店なのですが) やっぱ辞めてもいいですよね。ホントはもう来年から行きたくない!と思っているぐらい・・ しかし店長に辞めると言うのはとっっても勇気がいる。怒られそうで。 「怒るのは、あなたへの教育の為」的な考えっぽいけど、私の目には「思い通りに使えない動かない新人に感情的になりイライラをぶつけている」と映るんですよね、何となく。 私にも相手をイライラさせる雰囲気というか何かがあるとは思うのですが、それが具体的になんなのか分かりません。 人間関係が良くないと職場は辛いですよね。どこでも好かれて器用にやっていける人が本当に羨ましい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/30 21:44:24
>>19 客の前で怒鳴るとかありえん 間違ったことをして謝らないとか、お客さんへの接客態度が悪いとかなら怒られても仕方ない?とか思うこともあるけど、できないものを教えもしないで怒鳴るのが主への教育って 店長がそんなだから従業員がそんな感じになっちゃうんだろうね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:47:23
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 熊本電気鉄道藤崎線
21/12/30 21:39:58
(因みにアパレル系の店なのですが)
やっぱ辞めてもいいですよね。ホントはもう来年から行きたくない!と思っているぐらい・・
しかし店長に辞めると言うのはとっっても勇気がいる。怒られそうで。
「怒るのは、あなたへの教育の為」的な考えっぽいけど、私の目には「思い通りに使えない動かない新人に感情的になりイライラをぶつけている」と映るんですよね、何となく。
私にも相手をイライラさせる雰囲気というか何かがあるとは思うのですが、それが具体的になんなのか分かりません。
人間関係が良くないと職場は辛いですよね。どこでも好かれて器用にやっていける人が本当に羨ましい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 只見線
21/12/30 21:44:24
>>19
客の前で怒鳴るとかありえん
間違ったことをして謝らないとか、お客さんへの接客態度が悪いとかなら怒られても仕方ない?とか思うこともあるけど、できないものを教えもしないで怒鳴るのが主への教育って
店長がそんなだから従業員がそんな感じになっちゃうんだろうね