陸羽東線
長女7歳と次女5歳が居ますが、長女も可愛いんですが、次女は子役モデルみたいに容姿が可愛いんです。ママ友からもずっと言われて来ました。
旦那は次女が自慢らしく、スマホは次女の顔です。長女がそこにはいません。
何回も話し合いしたけど、なおりません。
長女はとくに気にしていない様子ですが、次女が許される事を長女なら怒るので、そのあたりが「何で!」とはなっています。
旦那がこれなら皆さんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 陸羽東線
21/12/30 16:35:55
回答ありがとうございます。
話し合いの時は
「長女は、自分にとってはじめて産まれた子供だし思い入れもあってすごく愛おしく思ってる、どっちも可愛いくて自分の命より大切」
「可愛がり方が違うだけ」「次女の方が確かに客観的に見て顔は可愛いと思ってる」「長女はお姉さんだから厳しくした」
みたいな内容です。
返信
1件
No.13 主 陸羽東線
21/12/30 19:45:34
>>10
あなたのコメント読んで号泣してしまいました。その通りなんです、本当に。
普通、次女だけの画面にしませんよね?
まだまだ可愛い年頃なのに。何でこんな差があるのか?2歳差で厳しくする必要ある?
トイレで読んで号泣して、やばいです(笑)
返信
1件