『レコード大賞』受賞の瞬間でもう一度見たいアーティストいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/30 18:05:54

    Glay

    • 0
    • 4
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/30 17:43:41

    浅田美代子が受賞して樹木希林が出てきて面白トークする回
    金スマか何かでやっててウケター!
    浅田美代子可愛いし樹木希林が面白すぎる。昭和って自由だな

    • 0
    • 3
    • しなの鉄道線
    • 21/12/30 16:17:48

    松田聖子の真っ黒の涙もう一回見たい笑
    今の化粧品だったらあんな真っ黒にはならないのか試してほしい。

    • 1
    • 2
    • 見た見た
    • 21/12/30 15:57:49

    >>1歓喜して手を叩いててバカなのか?と呆れた。
    明菜側の関係者は引いたと思うよ。歓喜するなら心の内で止めておけよ。

    • 0
    • 1
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/30 14:34:29

    ちょっと違うけど、近藤真彦が大賞受賞した時に、泣いて喜んでいた明菜ちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ