アラフォーのブランド品ならどっちが好み?

  • なんでも
  • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
  • 21/12/30 08:57:14

アラフォー。
ハイブランドのバッグを持つ時、どちらのデザインが好みですか?

誰が見てもわかるほどにブランド名やロゴなどが大きく描かれているタイプの物。

シンプルなバッグに見えるけど、よく見ると実はブランド物だった、というタイプ。

私は、後者です。
若い時は、ブランド名がどーん!と描かれている物が好きでしたが、年齢を重ねるにつれてシンプルな物が好きになってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/30 19:48:36

    シンプルだけど、実はハイブランド

    こりゃだ

    • 0
    • 18
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/30 14:53:55

    大きくブランド名がデザインされてる

    モノグラム系好き
    ヴィトンもセリーヌもGUCCIも

    • 0
    • 17
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/30 12:41:41

    大きくブランド名がデザインされてる

    ヴィトンのモノグラムが好き

    • 0
    • 16
    • 大阪環状線
    • 21/12/30 10:19:20

    >>15
    何用かにもよるね
    仕事してたらまた違ったバッグが良いなって思う 

    • 0
    • 21/12/30 10:12:23

    >>12
    ごめんなさいらそうですよね
    コピペして調べます
    予算は60万位内で考えてました

    • 0
    • 14
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/30 09:53:45

    >>13 トワルドジュイなんとかってののバッグのでした

    • 0
    • 13
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/30 09:52:12

    シンプルだけど、実はハイブランド

    あまりロゴがわかるの昔から好みじゃない

    だけど、クリスチャンディオールの
    布みたいなバッグでクリスチャンディオールってアルファベットで書いてあるバッグ好きだ
    バッグの名前がわからん
    黒白のと赤白のがあるバッグ

    • 0
    • 12
    • 大阪環状線
    • 21/12/30 09:50:18

    >>7
    ダラダラ? 一つ一つコピペして調べたら良くない?
    初めてだとしても、年齢も容姿も好みも予算も書いてなければ提案しづらいんだけど
    スペック書いて

    • 0
    • 11
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/30 09:48:14

    シンプルだけど、実はハイブランド

    ロゴバーン好きじゃない下品なの多い

    • 0
    • 10
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/30 09:47:14

    シンプルだけど、実はハイブランド

    シンプルなバッグにちらっとロゴがついてるものが可愛い

    • 2
    • 9
    • 東急世田谷線
    • 21/12/30 09:45:31

    シンプルだけど、実はハイブランド

    大きいロゴは下品に感じるから

    • 0
    • 8
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/30 09:40:52

    シンプルだけど、実はハイブランド

    こちらです。

    • 1
    • 21/12/30 09:24:20

    >>5そんなダラダラ書かれても(笑)
    ブランド知らない私には分からないよ~(笑)
    はじめてのブランドならどんなのがオススメですか?
    お洒落そうで羨ましい

    • 1
    • 6
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/30 09:22:04

    大きくブランド名がデザインされてる

    今一番使ってるのはプラダのロゴドーンのバッグ

    ここ最近ロゴ物やロゴドーンが流行ってるから、ロゴ物やドーン何個か買ってる
    シンプルもたくさんあるけどね

    • 0
    • 5
    • 大阪環状線
    • 21/12/30 09:20:16

    >>3
    バーキン、ケリー、ハンモック、ピエールアルディのマイクロアルファヴィル 、ボッテガヴェネタのミニザポーチ、ピコタン、エルベシャプリエ

    • 0
    • 4
    • 京阪京津線
    • 21/12/30 09:16:47

    大きくブランド名がデザインされてる

    どちらも持っているけど、お気に入りは割と見てすぐわかるようなロゴかも
    今年はサンローランとヴィトンを購入したよ

    • 0
    • 21/12/30 09:11:08

    主さんや>>2さんはどこのブランド物のバッグ使ってますか?
    来月誕生日でこれから欲しいと思ってるので参考にしたいです
    ブランド物持ったことないので知りたいです

    • 0
    • 2
    • 大阪環状線
    • 21/12/30 09:05:50

    シンプルだけど、実はハイブランド

    質問しなくても分かると思うけど。

    • 2
    • 1
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/30 09:05:28

    大きくブランド名がデザインされてる

    アラフォーでどちらも持ってるしどちらも大好きだから選べない
    でも、ここ最近はロゴ物流行ってるからロゴ物持つこと多いからこちらかな
    でも、学校とか行く時はシンプルな物持つ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ