いちいち指示してくる同僚がむかつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 京葉線

    • 21/12/30 12:55:57
    コロナで現場のスタッフを最低限に減らしているからかなり処理する仕事の量が多くなった。
    パートの人が全部一人で回さなくてはいけない日もあるので自分でミスが出ないように処理手順や割り振りを朝から考えて計画たてながらやってるのに、目についた未処理の仕事をいちいち指摘して、○○やってください、次は△△がまだあります
    とかいちいち指図してくる社員さんがいる。
    知ってるっつうの。一人で処理するから同時に何個も作業できないんだわ。
    手伝うつもりないなら口出ししないでほしい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 武蔵野線

    • 21/12/30 12:18:16
    マニュアル作ってても文句と注文ばっかりの人いるのよね。
    誰でも触れるところにあるんだからあなたがやってもいいんだけどね?って思って動くよ。全部自分の身になると思ってやる。

    ならなくてもいつか報われると思って下に流れないようにやるしかないね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 宮崎空港線

    • 21/12/30 12:07:15
    いつも周りに人が居るときなら主よりよく気がつく人アピール

    • 0
    • No.
    • 3
    • 近鉄湯の山線

    • 21/12/30 12:04:47
    >>2
    なんのつもりで言ってくるんだろ。
    私のが先に入社してるし、言われる筋合いないんだけどな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 西鉄天神大牟田線

    • 21/12/30 10:30:55
    たまーに、そういう人遭遇するね。私もイラッとしちゃう。
    同じこと考えてるなら、他人に指図せずに自分がやればいいのに。私ならそうする。主もそうだからイラつくんじゃない?

    その人は手より口だけの人なんだよ。行動する人(主や私)の方が上いってる。と思えばいいよ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 近鉄湯の山線

    • 21/12/30 09:48:32
    こういう人あんまいないのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ