2021年私の悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 京成千原線
    • 22/01/02 08:35:48

    >>22
    私も自分の健康が大事すぎるから無理しない!
    あなたもお大事に

    • 0
    • 22
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/30 04:44:40

    旦那が受難だった。
    怪我するわ、事故に遭うわ。 

    心労すぎたのか、私が胃にポリープできてた。

    • 0
    • 21
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/30 04:14:49

    旦那の癌

    • 0
    • 20
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/30 02:49:34

    >>3
    本当に…!?
    それは、大変ですね。
    第三者が何を言っても軽率に聴こえそうで、何と言っていいかわかりませんが、
    あなたにいいことがたくさん降り注ぎますように、お祈りします。

    • 0
    • 21/12/30 01:16:52

    年明けに、洗濯機が壊れ
    自分の病気が見つかる
    先月、エコキュートが壊れた

    • 0
    • 21/12/30 01:15:27

    ちょっと待て、私が一番くだらないじゃないか、土下座して謝るわよっ

    • 4
    • 17
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/30 01:10:25

    >>16
    気になる‥。どうなりそうなの?
    あなたに捨てられたら旦那は2人に慰謝料払うのかな

    • 0
    • 16
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/30 01:00:38

    >>14 旦那が相手に嘘ついてた証拠があるから本当みたいなんだよ。今結構高額な慰謝料払えって言ってきてて旦那が弁護士に泣きついてる状態だしね。私なんか1番の被害者なのに相手から慰謝料もらえないし損しかしてないんだからやってらんないよ

    • 0
    • 21/12/30 00:59:31

    職失う、体壊す、金ない、2021年は記憶から消し去りたいレベルで365日悲報しかなかった。
    なので2021年の悲報というより、2021年が悲報。

    • 2
    • 21/12/30 00:48:13

    >>13
    バレた時は「私も騙された」と言うことにして妻から慰謝料請求されないようにしようという猿知恵では?

    • 2
    • 13
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/30 00:37:20

    年初めに旦那の浮気の証拠発見したけど言い逃れされモヤモヤしながら過ごしていてつい最近旦那が寝てる時に浮気相手から電話が鳴ってるの気づいて出る。相手は離婚したと聞いていて私も騙された!慰謝料寄こせと大騒ぎ←今ここ

    • 2
    • 21/12/30 00:32:46

    え、びくどんのポテトなくなったの?知らなかった。悲しい。

    • 0
    • 11
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/30 00:31:16

    右脚骨折、右手骨折、右肩四十肩
    右が呪われた~!!

    • 1
    • 10
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/30 00:29:49

    ガンになった

    • 1
    • 21/12/30 00:27:38

    旦那への愛が冷めて皆無
    情も失いかけていて演技になってる

    • 2
    • 8
    • おおさか東線
    • 21/12/30 00:24:04

    声がかっこよくてちょっと気になる上司がA型と知ってガッカリ
    A型って聞いた瞬間ないわと思った
    A型男ってクズでなんの面白みもないのばっかり
    この1年、声でドキドキさせてもらって楽しめたから良しとする
    わたしの恋は2021年で終了
    また新たな狩りに出る

    • 2
    • 21/12/30 00:20:11

    >>3あなた圧勝だわ。がんばって。
    来年は良いことあるよ。

    • 0
    • 6
    • 横須賀線
    • 21/12/30 00:01:56

    コロナ前の12月と今年の12月とで収入15万差があった

    家計簿今年分締めてて憂鬱な気分で終わったわ

    • 1
    • 21/12/29 23:58:00

    なんで命令形?やり直ししなさいよ(笑)

    • 2
    • 4
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/29 23:57:54

    勤め先が倒産した。

    • 1
    • 3
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/29 23:54:44

    死にかけた。
    手術して命は取り止めたけど、重い障害が残ってる。片目は一生見えない。真っ直ぐ歩けない。他にももっと重いのある。

    • 7
    • 2
    • 釧網本線
    • 21/12/29 23:52:53

    今年も痩せられなかった

    • 4
    • 21/12/29 23:03:53

    今年も痩せれなかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ