占います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/31 00:35:17

    主さん来てる?いなくない?

    • 0
    • 21/12/31 00:35:15

    >>12
    ありがとうございました。
    子供が発達障がい?の可能性もあり(療育に通い始めました)、仕事復帰は予定より遅めにしたいです。
    いつも仕事内容ではなく人間関係で転職してきたので、本当にそうだと思います。

    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/31 00:34:25

    来年夢を叶えていますか?

    • 0
    • 21/12/31 00:33:44

    主さん、また占ってくれるかなぁ?
    締め切られた後だったから占って貰えなくて。
    またお時間あったらぜひお願いしますね。
    楽しみに待ってます。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/31 00:32:35

    お願いします。
    息子は落ち着きますか。

    • 0
    • 21/12/31 00:31:30

    >>72
    ほりちんかっ!

    • 0
    • 21/12/31 00:30:16

    >>82
    食事を改善し運動したら痩せるかも

    • 0
    • 21/12/31 00:29:20

    星ひとみ、木下レオン、シマウマなどの有料占いすればいいよ!
    私は3000円使ったよ!

    • 0
    • 93
    • 名鉄河和線
    • 21/12/30 20:41:54

    男の事でサカッてる女ばかりで気味悪い。

    • 0
    • 92
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/30 08:52:04

    忘れられない彼がいます。
    また会うことができますか?
    彼の中に少しでもまだ私はいますか?
    お願いします。

    • 0
    • 21/12/29 19:56:45

    お願いします。
    来年は笑って過ごす事が出来ますか?
    仕事の事、人間関係、お金の事、息子の事……
    不安で夜も眠れない事があります。

    • 0
    • 90
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/29 19:53:54

    この先、パートナーは出来ますか?

    • 0
    • 21/12/29 19:53:12

    一緒に働いてるあの人会話がはずみませんが私の事嫌いなのか、ぱかにしてるのか?そういう性格なのか?毎日憂鬱で胃が痛いです。
    どう思ってるのかお願いします

    • 0
    • 88
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/29 19:50:15

    今気になっている方と今後どうなりますか?

    • 0
    • 87
    • 京成押上線
    • 21/12/29 19:43:00

    これからの仕事がどうなるか教えてほしい。職場の人間関係に悩んでる。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/12/29 19:04:56

    娘の喘息は良くなりますか?

    • 0
    • 84
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/12/29 18:50:24

    彼氏近いうちできますか?

    • 0
    • 83
    • 京急逗子線
    • 21/12/29 18:49:17

    私の性格を占っていただきたいです。

    • 0
    • 21/12/29 18:48:17

    私は痩せれますか?

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/29 18:15:26

    占ってほしいことないけど、こういう系好きなのでお邪魔します。何が見えますか?

    • 0
    • 79
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/29 18:14:00

    私は旦那と離婚しますか?

    • 0
    • 78
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/29 18:12:08

    仕事運お願いします。

    • 0
    • 77
    • 西武有楽町線
    • 21/12/29 17:03:14

    >>67
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

    • 0
    • 21/12/29 16:00:23

    来年夢を変えることはできますか?

    • 0
    • 75
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/29 15:59:47

    お客さんとの約束の時間になりましたので、終わります。また、トピ立てたらみますね。ありがとうございました。

    • 4
    • 21/12/29 15:59:16

    旦那は浮気してますか?

    • 0
    • 21/12/29 15:57:16

    人生楽しいと思える日は来ますか?

    • 0
    • 72
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/29 15:56:18

    私の事を騙したりいじめた奴らに制裁が下りますか。それはいつですか。

    • 0
    • 71
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/29 15:52:06

    マイホームは1年以内に購入できますか?

    • 0
    • 70
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/29 15:51:14

    どうしたら家族健康でいられますか?

    • 0
    • 21/12/29 15:49:31

    私は いつ幸せになれますか?

    • 0
    • 68
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/29 15:48:09

    今の彼とは結婚まで行けますか?
    子供が自立するまで数年あるので直ぐにはできないけど、円満な結婚生活はおくれますか?

    • 0
    • 67
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/29 15:47:18

    >>15
    新しい美容法で若々しくて魅力的。スポーツをするといいかも。アウトドアや旅行もよさそう。ただ、メンタル面で小さな失敗にクヨクヨしやすいかも。肺、気管支、神経系の病気に注意して。

    • 1
    • 66
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/29 15:38:09

    >>14
    まず、事故、足の怪我に注意して。お酒を飲むならほどほどに。内臓も悪くするかも。神経系からヒステリーになりがち。言動に注意して。

    • 1
    • 65
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/29 15:38:02

    >>56
    こんどこそ息子にあったお嬢さんに巡り合えますよね。
    期待して待っていることにします。ありがとうございました。

    • 0
    • 21/12/29 15:31:42

    舅姑義妹夫婦と縁がきれますか?

    • 0
    • 21/12/29 15:31:32

    子供が一人いますが今後兄弟ができますか?

    • 0
    • 62
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/29 15:31:21

    >>12
    仕事復帰は焦らないこと。今、焦って復帰しても人間関係でうまくいかない。仕事に集中できない。子育てが落ち着いた時に趣味を通じて仕事を探してみて。

    • 1
    • 21/12/29 15:30:26

    これからの我が家の金運は良くなりますか、悪くなりますか。
    今住んでいる戸建てに駐車場がなく大変不便な思いをしているので、駐車場庭付きの家に引っ越したいです。

    • 0
    • 60
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/29 15:29:12

    一軒家を探しています。
    いつぐらいに購入する事ができますでしょうか?

    • 0
    • 21/12/29 15:25:49

    シングルです。私はずっとこれからも男性からもモテないまま終わるのかな?

    • 0
    • 58
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/29 15:24:51

    来年、私に出来る気を付けたがいい事を教えて下さい。

    • 0
    • 21/12/29 15:24:26

    幸せになれますか

    • 0
    • 56
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/29 15:24:17

    >>11
    良い縁談はあります。あなたが相手を疑い批判的な言葉を言ってしまいそう。とても素敵な人だから心配しないで。息子さんに任せて。

    • 1
    • 55
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/29 15:23:52

    来年兄弟はどうなりますか

    • 0
    • 54
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/29 15:23:48

    >>42
    ありがとうございます。子供の気持ちを考えて接するように気をつけます

    • 0
    • 53
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/29 15:20:31

    今の状態から抜け出せますか?
    心身共にずっと体調も悪くて。
    住んでる家や家族にも問題があるのでしょうか。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ