• No.142 武豊線

    21/12/30 07:07:48

    どんな生活環境だったんだろうか。どうしても耐えられないならあなた自身が命を経てば良いのに。子供は施設に預けてさ。子供を巻き込まないでよ。
    この男の子は、どんな気持ちで落ちていったんだろうか。胸が痛くなる。
    母親に裏切られて、これ程酷いことはない。
    妹の人生も狂った。
    この母親に天罰を。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 近鉄御所線

    21/12/30 09:58:05

    >>142
    私もあなたと同じ考えなんだけど、前に別のトピで施設に預けたり里子に出したからってその子が幸せになるとは限らないじゃんって、その時にどうして自分もあの時道連れにしてくれなかったの?って恨む日がくるかもしれないじゃんって噛み付かれたよwこの親もそんな考えだったのかもね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。