出産日超過…義母の一言にモヤモヤ。

  • 妊娠・出産
    • 1
    • 西武豊島線
      21/12/29 07:21:08

    分かります
    私は義母の事嫌いなのもあるけど、
    自分も初めての出産で不安なのに
    心配なのは分かるけど放って置いて欲しい
    毎日の様に電話あり
    どう?一緒に病院行こうか?とか
    産まれるとアポ無しで病院に来たり
    里帰り中実家に、母乳が出る様に
    鍋いっぱいの餅入り味噌汁作ってきたり
    もう、いっぱい嫌な事ある
    いつもメールの最後に孫の事
    宜しくお願い致しますとか付ける
    あなたの子供預かってる訳じゃないのに
    嫌な事は旦那に言って、義母に伝えてます
    主さん出産頑張って!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ