日本のコロナ感染者170万人に。韓国の5倍超、中国の15倍超

  • ニュース全般
    • 21
    • シベリアンハスキー
      22/03/10 22:52:50
    ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048

    【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ