【オヤジ臭】我慢できますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • D902i
  • 06/01/06 15:21:05

最近付き合いはじめた彼氏は今年35才になるんですがオヤジ臭が凄いんです&#x{11:F9D2};
本人も気にしてるようで香水を付けてたので私は気にした事がなかったのですが、お正月に初めて私の家に泊まったのですが、翌朝本人が使ってた枕とパジャマが凄く臭くて…。
丸一日香水付けずに家で過ごしてたのですが、横にいると絶えられなくて思わず『今日香水付けてないんだね』って言ったら『オヤジ臭出てる&#x{11:F9A8};』って気にしながらも香水つけてくれました。
でもあれ以来、すごく冷めてしまって、また泊まりに行くからと言われても、なんて断ろうかと考えてしまっています&#x{11:F9A5};
ここまで拒絶するのは、おかしいですか&#x{11:F9A8};
皆さんは我慢してるんでしょうか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • D902i

    • 06/01/06 16:58:57

    やっぱり気にならないもんなんですね&#x{11:F9D0};
    あのにおいは私の父もあったので凄く嫌だったんです。
    ニオイに慣れるしかないんですね…。

    • 0
    • 06/01/06 15:58:02

    本当に好きなら気にならないか、我慢できるんじゃない?
    そのうち慣れるかもしれないよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 旦那33歳
    • D900i

    • 06/01/06 15:35:08

    多少出始めたよ。でも旦那の匂い好き。安心できるし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 加齢臭の事?
    • KDDI-TS31

    • 06/01/06 15:35:01

    最近家の旦那もして来たよ。亡くなった父を思いだし、懐かしかった…(^◇^)
    私は嫌いじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うぅ~ん
    • KDDI-HI31

    • 06/01/06 15:33:28

    好きな人の臭いって気にならないもんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • シボ(ry~絞り出せ搾乳ビーム
    • KDDI-SA33

    • 06/01/06 15:33:06

    個人差…妻が旦那サンに魅力を感じなくなったら、好きな香りがオヤジ臭へと変化する。なんつって

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの
    • KDDI-HI31

    • 06/01/06 15:31:04

    旦那23だけどおやじ臭って何歳くらいから?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN33

    • 06/01/06 15:29:34

    電車のおやじ臭いのは嫌だー おやじ臭いのが嫌なのに何故に付き合ってるのか不思議だよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS31

    • 06/01/06 15:24:09

    うちの旦那もオヤジ臭有りだよ。
    でもそんなに気にならない。
    オヤジ臭で冷めるんならサッサと別れたらいいんじゃない?
    そんなに好きじゃないって事でしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ