気持ちの悪い手紙

  • なんでも
    • 16
    • 山陽新幹線
      21/12/29 18:51:31

    主です。やっぱり不倫する方が悪いですよね。
    釣りではありませんが実はこの気持ちの悪い手紙を受け取ったのは私ではありません。
    私は浮気相手ではなく、手紙を出した奥さんの友人です。

    先日会った友人が痩せたというよりやつれた?
    訳を聞くと旦那さんの浮気が発覚。
    バレた後旦那さんから浮気相手に話をして別れたようですが、友人は直接相手と話をしたわけではなく、更に慰謝料も旦那さんが土下座してそれだけは勘弁してやってくれと言うので請求しなかったそうです。
    本当は慰謝料請求したかったけどもしそんなことして旦那さんにじゃあ離婚しようと言われたくなかったから出来なかったと。
    (私はそんなこと言う旦那さんなんて慰謝料貰って別れればいいのにと思っていますが)
    そんな状態なのでずっとモヤモヤした想いを引きずり調べた住所宛にあんな手紙を出したようです。
    そんなことしたところで今更どうにもならないんだからなんとか辞めさせたいのですがどうしたものか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ