早く出ていってほしい

  • 旦那・家族
  • 松浦鉄道西九州線
  • 21/12/28 11:31:33

婿入りしてきた旦那。
うちの親の要望ではなく自ら。

なのに、子供の面倒や家事私にまかせっきり。
子供が入院する時も無関心で親が色々手伝ってくれた。
休みの日は自分の用事済ませたり(髪切ったり、買い物)、
部屋に閉じこもってゲームばかり。

話し合おうとしても自分の意見ばかりで
私が意見すると逆上する。


こんな状態に嫌気がさしたので、別居を提案。
別居は受け入れたけど、お金を払いたくない。
俺はひとりで生活しなきゃいけないと、子供のことは一切話さず、自分のことばかり。

さすがに腹を立てて、今までの行いの悪さをぶつけたら
急に泣き出して物に当たり散らかして、
私や親に向かって怒鳴り散らして部屋にこもる。
いや、出ていけよ!って思ったけど、
呆れと共に笑いが込み上げてきた。


話し合いがまとまらないので家裁しようと思うけど、
家裁やった人、お互いが納得できるように
話まとまった?
また弁護士はつけたりした?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/31 15:05:57

    反抗期の息子じゃあるまいし
    呆れますよね
    俺の居場所ないとか思ってるのかしら
    アホ

    • 0
    • 4
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/31 09:57:06

    子どもと旦那は食べるものに文句言うし、話し合おうとしても自分の意見ばかりで私が意見すると逆上する。

    • 2
    • 3
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/31 09:55:44

    無職の旦那。
    うちの親の要望ではなく自ら。
    部屋に閉じこもってゲームばかり。

    話し合おうとしても自分の意見ばかりで
    私が意見すると逆上する。

    • 1
    • 2
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/31 09:54:29

    別居は受け入れたけど、お金を払いたくない。

    • 1
    • 1
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/28 12:58:47

    離婚したら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ