プール“水出しっぱなし” 止め忘れた教師らに132万円請求 「市民の財産に損害を与えた」と高知市

  • ニュース全般
    • 25
    • 京福電気鉄道北野線
      21/12/28 07:16:23

    本当、故意でやったわけじゃないのに可哀想。
    1週間の内、誰も点検してないのもおかしくない?
    この先生も居辛くなるよね。
    そういう事は考えないのかな?
    ただ単に請求すれば良いって訳じゃないと思うけど。
    誰しもがミスや忘れをするものだからこそ、再発防止策を考えたり学校側とその日の業務内容見直したりしないんだね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ