みんなの旦那さんはご飯やお弁当の感想言ってくれる?

  • なんでも
  • 只見線
  • 21/12/27 21:46:51

美味しいとか、お弁当美味しかったよ、とか。

年末で休み返上で忙しい旦那に、出会って4年で初めてお弁当作った。(普段は朝出るの早いから作れなくて買ってもらってる。)

4時30分には家出るから前日から準備して、当日は4時起きで作った。
けど、美味しかったよとか何もなくてちょっと悲しかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 九州新幹線
    • 21/12/27 23:05:45

    言ってくれる。人が作ったものに絶対文句も言わない。義父は好き嫌い多くて手すらつけない事も多々なのに。

    • 0
    • 7
    • 京阪京津線
    • 21/12/27 22:49:41

    美味しかった、ありがとう。
    高校生の息子も言ってくれる

    • 0
    • 21/12/27 22:45:49

    >>5 昨日、今日と作って、昨日はこっちから『どうだった?』って聞いたら『美味しかった』って言ってくれたんだけど、ぶっちゃけ昨日はクリスマスの残り物詰めた感じだったし、朝寝坊して思ってた弁当つくれなかったんだよね。

    だから、今日は前日から頑張って『THEお弁当』って感じの、見た目や彩りも考えて頑張ったの。
    だから、反応楽しみにしてたんだけど何もなかった。

    • 0
    • 5
    • おおさか東線
    • 21/12/27 22:40:48

    美味しかったら言ってくれるよ
    何も言わなくても、どう?って聞いちゃうけどねw

    • 0
    • 21/12/27 22:38:43

    >>2 悲しい。
    うちの旦那はご飯作ってくれたことないけど、もし作ってくれて私たちが『美味しい
    』って言っても旦那は何も感じないと思う。

    • 0
    • 21/12/27 22:37:35

    >>1 いいなー。わざわざLINEしてくれるのうらやましいよ。
    うちの旦那も弁当箱は洗ってきてくれた。朝も家出るとき『ありがとう』とは言ってくれたんだけど。

    帰ってきてからはなにもなし。
    初めてのお弁当だし、普段作らないおかずとかだったから、美味しかったよとか言って欲しかったなぁ

    • 0
    • 2
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/27 21:57:41

    わかる。悲しいよね。私もずっと思ってた。
    結婚して10年、初めて旦那が御飯作ってくれてそれを私と子どもが「美味しい」って食べたら「美味しいって言われるのこんなにうれしいんだ…」って。一度経験したらわかるのかも。

    • 0
    • 21/12/27 21:56:06

    なんでも美味しいって食べる
    お弁当も大体毎日、食べたら美味しかったごちそうさまでしたってラインしてくる 
    お弁当箱も洗って持って帰ってくる
    私は既読無視かスタンプで返信
    ぶっちゃけ職場に社食もコンビニも入ってるんだからそのお昼代渡すから買って食べろって感じ
    めんどくさすぎでストレス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ