給付金旦那が2万円しかくれんかった(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/27 19:28:54

    >>14
    えっ?プー太郎のナマポのパチンカス?
    いやぁ…来てるな~あ

    • 0
    • 15
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/27 19:03:00

    さっきどやって10万載せてたのに取り上げられたんか笑笑

    • 3
    • 21/12/27 18:50:41

    >>12
    こいつ市営団地住み
    旦那は無職で生活保護やでー!

    • 2
    • 21/12/27 18:47:55

    > コミュニティトップ > なんでも
    お金が有り余ってて辛い(;ω;)
    伝説の占い師 魔論 追加
    21/12/27 16:36
    お金に困ってみたいけど困る予定が無さすぎて鬱( ω-、)
    カンボジアに井戸掘ろうかな( ω-、)
    勿論個人名義で( ω-、)

    • 3
    • 21/12/27 18:44:39

    給付金もらえんやん
    愛美ちゃんいつも言うてた
    うちの旦那は年収1000万超えだって、嘘なん?

    • 6
    • 21/12/27 18:40:07

    パチンコに使うための給付金じゃないからなー

    • 3
    • 21/12/27 18:38:36

    パチンコより全然いいやろw

    • 3
    • 21/12/27 18:28:18

    貯金する為に給付金支給される訳じゃないのに。
    そう言う事するから皆貰えなくなるんだよ。

    • 3
    • 21/12/27 18:28:12

    貯金する為に給付金支給される訳じゃないのに。
    そう言う事するから皆貰えなくなるんだよ。

    • 2
    • 7
    • 豊肥本線
    • 21/12/27 18:26:29

    母親の癖に、子供の事一切考えてないって終わってる。

    • 4
    • 21/12/27 18:23:50

    旦那も愛美の事信用してなさそうだから離婚したら?
    離婚したら自分で色々管理できるじゃん
    でも愛美は仕事したくないんだよね?(笑)

    • 3
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/27 18:21:25

    >>2
    それ回収されたんや!Σ(×_×;)!
    机を買うだの戯言をほざきながら!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 4
    • 阪急神戸線
    • 21/12/27 18:20:05

    トピたてまくるなよー。

    • 5
    • 3
    • 名鉄三河線
    • 21/12/27 18:19:13

    お金が有り余ってカンボジアに井戸掘るんでしょ?
    そんな人が2万欲しいの?

    • 3
    • 2
    • 京急大師線
    • 21/12/27 18:17:50

    今日、別トピたてて10万円見せびらかしてたじゃん。

    • 3
    • 1
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/27 18:16:50

    旦那が正しい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ