生協の宅配頼んでるかたに質問です

  • なんでも
  • 生協初心者
  • P900i
  • 06/01/06 14:22:56

雑貨などは翌週・翌翌週に配達とありますが、配達された日に配達手数料がかかるのでしょうか?
生鮮食品と雑貨を頼むと、2回手数料が発生することになりますか?
わかるかた、教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • P900i

    • 06/01/06 17:25:39

    みなさん書き込みありがとうございますm(__)m
    子供が生まれて1年は手数料半額だったので、あまり気にせず買ってたのですが、今月から通常に戻るので手数料を考えて買い物してます(^_^!)
    地域によって金額が違うようですね(>-<#)
    2回分払ったかたもいるようなので、うちもそうなりそうですね。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • KDDI-SN32

    • 06/01/06 16:36:56

    一才以外だったかな 赤ちゃんがいたら配達手数料半額になるって言われたよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA33

    • 06/01/06 16:34:46

    うちは個配で100円、毎週頼んでるよ。
    翌週配達のは生鮮食料品と一緒に配達されてるから、二回分は取られてないみたいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 実家で取ってます
    • P900i

    • 06/01/06 16:25:23

    2回取られましたよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 某コテ
    • PC

    • 06/01/06 16:22:11

    個人でやってますが、気にしたことないσ(^_^;)
    でも、最初にもらうパンフに書いてないかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 06/01/06 16:20:42

    書き込みありがとうございますm(__)m
    私は個配なので1回につき315円の配達手数料がかかります。
    配達手数料のことわかるかたいませんか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA33

    • 06/01/06 14:31:49

    手数料はかからないんじゃなかったかな?
    手数料は個配のみでないかい?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • KDDI-CA26

    • 06/01/06 14:30:07

    今まで配達料をとられた事はないですが、もしとられるとしても引き落としと一緒じゃないかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ