元カレに酸で顔を焼かれた女性、男に責任を取らせる

  • なんでも
  • 神戸市営地下鉄西神山手線
  • 21/12/27 12:42:27

トルコに住む20歳の女性が、2年前に顔に酸をかけられた元カレと今月初めに結婚していたことが明らかになった。女性は肉体的、精神的にかなりの苦痛を味わってきたにもかかわらず、釈放した男からのプロポーズを受け入れたのだった。『New York Post』などが伝え、物議を醸している。

トルコに住むバーフィン・オゼックさん(Berfin Ozek、20)は2019年、元カレのカシム・オザン・セルティック(Casim Ozan Celtik、23)によって酸をかけられ、顔や体の一部に火傷を負い、片目の視力の70%を失った。

カシムはハタイ県イスケンデルン地区の裁判所で懲役13年半の有罪判決を受けて刑に服していたが、コロナ禍で法律が変わり、保護観察処分が適用されて釈放された。

こうして自由の身になったカシムは、何よりも先にバーフィンさんにプロポーズ、受け入れられると2人は今月初めに結婚したのだった。

ところがバーフィンさんの家族は結婚について何も知らされておらず、父ヤシャルさん(Yasar)は「娘のためにずっと闘ってきたのに、これで全てが無駄になってしまった」と憤りを隠せない。

https://japan.techinsight.jp/2021/12/ac12251638.html/2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/27 14:51:48

    まさしく責任を取らせたのでは…
    一生私を養え!と。

    • 0
    • 9
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/27 13:38:04

    >>3
    千葉の10歳の子が亡くなった虐待の件も、一度離婚したのに妻からまた連絡取って元サヤになったんじゃなかった?
    依存から抜け出せないのかね

    • 2
    • 8
    • 京急久里浜線
    • 21/12/27 13:21:07

    へー。復讐のチャンスだよね。
    仲良くしたフリして、眠らせて拘束。
    硫酸を全身にかけちゃう。チンにもね♪
    2度と使えないチンにしてやる。

    • 8
    • 7
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/27 13:18:30

    交際相手の顔に酸をかけるような男を好きになる人は現れないと思ってのプロポーズなのかな。
    こんな酷いことをするような男なんて捨ててやればよかったのに。
    世の中には容姿よりも心を見て愛してくれる人がいる。
    このように思えなかったのが残念。

    • 4
    • 6
    • 東武野田線
    • 21/12/27 13:14:28

    えー、こんな男怖いよ。
    洗脳させてそう。また何か気に入らないことあったら味しめてまた残忍な事やりそう。

    親御さん心配だろうな

    • 7
    • 5
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/27 13:11:38

    >>4
    えぇ…本気なのかな
    またケンカになったら手出すよ絶対
    しかも殴るんじゃなくて酸をかけるとかやばすぎ。

    • 3
    • 21/12/27 13:09:27

    可哀想、誰も貰ってくれないと思ったから仕方なくだろうね。でもこんな姿になっても愛してる男は本気なんだろうから大切にして欲しいわ

    • 2
    • 3
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/27 13:05:45

    こういう人の心理って何なんだろ
    DV男に依存してる人もどんなに酷いことされてもまた戻るよね

    • 1
    • 2
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/27 13:02:48

    また何かやらかしそう
    女性はメンタル病んでしまったのかな

    • 5
    • 21/12/27 13:00:36

    親としては心配だろうね。
    失敗を糧にうまくやってほしいと思う、他人心には。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ