子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 74
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
      22/02/08 21:44:59

    子ども嫌いすぎて逆に保育士の資格とった
    実習はもう学校やめようと思うほどの地獄
    結婚して子どもできたら鬱っぽくなった
    まさかの生まれてみたら自分の子はかわいくて
    でも他人の子はやっぱり嫌いうざいむり

    それから20年経ってスーパーでギャン泣きしてる子も
    ぽさーっと手引かれて歩いてる子も
    かわいいねかわいいねって思うから私も老いたんだなって

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ