中3、小5、小3の子供。マンション住み。苦情を言われ続けてる。

  • なんでも
    • 91
    • 西武拝島線
      21/12/27 01:05:19

    気持ちの問題だから会った時に
    いつもうるさくてすみませんって
    一言言うだけでも違うよ。
    うちも上が、三姉妹で走り回ってるけど
    会う度に、うるさくてすみませんって言うから
    子供に静かにしろって言う方が無理なんだから
    気にしないでって言ってる。
    先週4人目が生まれたんだけど前もって
    また子供が増えるんで、うるさくなるので
    ってわざわざ菓子折り持って来たから
    うちは全然かまわないから気にしないでって
    言っといた。本当にうるさい時もあるけど
    当たり前だと思って何も言ってこないより
    一言申し訳ないという気持ちひとつで
    いくら走り回っても気にならない。
    おっ!今日も元気で走ってるなって思うだけ。
    気持ちの問題だからね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ