うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 54
    • 京王競馬場線
      21/12/26 22:14:27

    ヲタクすぎて気持ち悪い。
    旦那の部屋、壁一面にアニメのフィギュアだらけ。
    ガンプラだらけ。
    そして水着や際どいポーズの美少女フィギュアもキレイにたくさん飾ってある。
    ドアからデスクまで獣道のように一直線だけ床が見えてるだけ。
    あとは全て物に囲まれ埋もれてる。
    8年前に新居建てたけど5~6年掃除してないと思う。
    虫の死骸、蜘蛛の巣、カビ、ダニ、埃がすごそう。
    物が溢れすぎてどこから片付けていいのかわからないくらいの部屋。
    いい加減にしてほしい。
    ちなみに28の時に、俺30で買うのやめる!って宣言したくせに42になった今でも買い続けてるクソ野郎。
    私に見つからないように収集してコソコソ部屋に持ち運んでるけどバレてるから。
    5年生と1年生の2児の父親が美少女フィギュアとか買っててマジ吐き気。おえ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ