食洗機っていらないよね?手で洗うほうが早いし

  • なんでも
    • 140
    • 東海交通事業城北線
      21/12/26 11:32:26

    いらないってなってるのにトピわざわざあげる意味は?欲しい気持ちもちょっとあったけど結局物理的に無理だから、同じ人探して自分のこと納得させたかったの?

    それを言ったら、洗濯機もそうだと思うんだけど。手入れだるいし早いからって手洗いのみの人ってほぼいないよね。

    ルンバとかもそうだよ、自分でかけた方が早い。

    いらないかどうかは人それぞれ、必要な人は使えばいいと思う。ちなみに私は使ってる、油ベタベタの食器とか洗うの嫌だから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ