出産祝いあげたくない

  • なんでも
    • 41
    • 岡山電気軌道清輝橋線
      21/12/26 12:33:51

    嫁の立場で、自分達の出産祝いをくれなかった旦那のいとこに出産祝いを渡せ。と義親に言われたら はぁっ!?って思うよね?
    主の旦那に対してそういう事をしているんだよ。
    主の親戚は自分達は出さないのに、自分達の時は出させるなんて、それを主の母親が指示するなんて、図々しいし金の無心みたいで嫌な親族だと思われるかもね。
    見栄張るくせにそういう事は気にしないのかねぇ。
    自己中心でケチな親族って事だね。
    その一員の主も同様になるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ