退職日が仕事納めの日の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 京阪宇治線
    • 21/12/29 15:21:26

    明後日31日がラストなんだけど、お正月休みに入った人達がいて、きちんと挨拶ができずに終わってしまった。
    もう顔を会わせる事はないけど、失礼な事をしてしまったかな?
    もう気にしても仕方ないか。
    とにかく残り二日やりきろう。

    • 5
    • 21/12/30 16:38:32

    >>15です。

    残りあと一日。
    退職願いを出してからの一ヶ月長いようで早かった。
    ここにいる皆さんもお疲れ様でした。
    気分新たに来年からも頑張りましょう!

    • 2
    • 17
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/30 16:52:17

    >>16いよいよ明日ですね。
    退職届出してからが本当に長いよね。
    お疲れ様でした。

    • 1
    • 21/12/30 17:21:19

    >>17
    ありがとう。
    お正月はゆったり過ごしましょう。
    主さんもお疲れさまでした。

    • 0
    • 19
    • 大阪環状線
    • 22/01/03 23:31:19

    明後日から行かなくていいんだと思うと嬉しくて仕方ない。
    私は自由だぁーーー!!

    • 1
    • 20
    • 西武西武園線
    • 22/01/04 15:59:59

    >>19お疲れ様。
    気持ちが全然違うよね。
    そんな私は明日から新しい職場よ。

    • 0
    • 21
    • 西武西武園線
    • 22/01/04 16:00:06

    >>19お疲れ様。
    気持ちが全然違うよね。
    そんな私は明日から新しい職場よ。

    • 0
    • 22
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/05 00:51:42

    >>21
    朝と寝る前の憂うつさが無くなった。
    だけど仕事は探さないとだ、、、
    新しい仕事頑張ってね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ