生霊の呪いの返し方

  • なんでも
    • 20
    • 近鉄名古屋線
      21/12/26 16:51:30

    >>19
    具合どうですか?

    二人見えていたこと、大きな間違いではなかったようで…少し楽になってよかったです。
    楽になったな、次は何しようかなって常にほんの少しでいいから前向きな言葉を口にしていてくださいね。

    今日霊視しようとしたら先日よりも体力奪われず少し距離がでてるのかなと。でも短時間ではなんとも言えないので。その方もずっと伏し目がちで、見た目華やかな部分あるのに印象として暗いんですよね…闇抱えてますね。でもどこまでもあなたを、ということは思っていないようで、あなたのフリーな時間目掛けて共感を強要するような、そんなイメージです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ