生霊の呪いの返し方

  • なんでも
    • 15
    • 小野田線
      21/12/25 08:28:02

    >>12
    そうか、よかった。

    二人みえてて、どちらが主さんだろうと確認したかった。
    生霊?となっている人は華奢な感じ。見た目覇気がなく無気力な表情というか。

    主さんへ向ける気持ちが抑えられないのかなというのと、主さんが似た気持ちを抱えていることに気づいてる。そして近づいてきてる感じがする。

    主さんもふと気がつくとそのようなマイナスな気持ちや念を思い出したり、「あいつがイタイ目みればいいのに」と思ってしまっていませんか。
    そこに生霊は安心して近づいてるみたい。

    人へのそのような気持ちや念をもつより、自身に確実にプラスになるように動けばいいです。掃除でもいいです。明るい歌を口ずさむのでもいいです。紙を破く音とともに試してみてね。

    生霊が離れていくと、目がパッと開いた感じになって主さん自身で気づけるかも。
    ちょくちょくこのトピ確認しにくるね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ