• No.249 播但線

    21/12/25 15:07:42

    神田沙也加嫌いじゃないけど、知り合ってまだ数ヶ月、付き合って2ヶ月だよね?
    自殺するほどのめり込む?
    好きなのは好きだったんだろうけど、浮気されてたにしろショックなのはわかるけど死ぬまでなるかなぁ?
    男を庇うつもりはないし男が悪いのは大前提なんだけど、浮気したり、妊娠させといておろしてくれって言い出す糞男もそこそこいるのはいる。たまに聞く話レベルなんだよね。

    元々病んでたのもあるんだろうね。
    全て男の責任にするのはちょっと荷が重すぎて少し可哀想。
    もちろん親御さんには謝罪は土下座レベルだけど、人生つむ程の事では無い気がする…

    男もこれが原因で自殺するなんて思わないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.251 匿名

    21/12/25 15:11:37

    >>249
    本人にしかわからない
    書き込むだけ無駄

  • No.260 山手線

    21/12/25 15:27:30

    >>249
    >元々病んでたのもあるんだろうね。

    それにつきると思うよ

  • No.266 桜井線

    21/12/25 15:38:50

    >>249
    王家の紋章って作品の時に共演してたってあったから出会って数ヶ月じゃないと思うよ!ミュージカル界はチョコチョコ共演あるよ。

  • No.269 京王新線

    21/12/25 15:52:58

    >>249
    だから安定剤飲んでたって言ってるじゃない。本人にしか分からないのにもうやめたら。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。