フジ【中村屋ファミリー 2021】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/30 15:35:16

    >>136
    こういうこと言うやつ嫌い

    • 0
    • 21/12/30 15:14:00

    みたかったぁ

    • 0
    • 21/12/25 16:00:56

    >>133
    中旬ぐらいに観に行ったときは笑ってる人もいたけどなんとなーく笑ってもいいの?笑うところなの?みたいな薄ーい笑いだった。
    怪談だし舞台も終始薄暗くて初見だとおもしろくても笑っていいかどうかわからないような雰囲気だしね。
    鶴松くんの新吉はよかったと思うよ。

    • 2
    • 21/12/25 15:49:14

    勘三郎と息子ふたりの連獅子と二人桃太郎を昔々歌舞伎座で観たよ
    福助もまだ若くて妖艶だった
    先代芝翫の藤娘も忘れられない

    • 0
    • 21/12/25 15:44:20
    • 0
    • 21/12/25 15:38:29

    数年前の中村屋ファミリーで、なおちゃんのりちゃんの立ち回りの稽古の時に、画面が人の形にちらつくんだけど、それって勘三郎さんの霊だったのかな?嬉しくって出てきちゃった♪みたいな。

    • 4
    • 135

    ぴよぴよ

    • 134
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/25 11:56:32

    録画したの見てる

    • 0
    • 21/12/25 11:14:06

    鶴松くんのあのシーン笑ってもいいところだったんだ。そう考えるとなんかよくわからない演目だよね。
    あの演目は笑いはなくてもいい気がするんだが…

    • 2
    • 21/12/25 09:39:02

    2月のコクーン歌舞伎、すごく観に行きたいんだけど座席率100%なんだよね。とうきでもオミクロン流行り出しそうだし
    うちには受験生がいるから今回は諦めることにしたよ。

    歌舞伎座ならめちゃくちゃきっちり対策してるから観に行っても安心なんだけど。

    • 2
    • 21/12/25 00:25:15

    >>118
    歌舞伎のやり方(変な言葉だけど)の違いっていう問題ではない。

    • 9
    • 21/12/24 23:58:00

    お稽古見るとあの公演のあのときのあのシーンはああだったんだなって改めて感動が深くなっていいな。
    今年は鶴松さんのターンもあってよかった。
    まあでも去年のほうがよかった。去年はよくなってたのにまた今年は子どもアゲ勘三郎アゲが強くなってたな。
    中村屋じゃなくて歌舞伎が好きな人が作ってくれないかな~。連獅子は中村屋のものみたいなあの作りが最後まで気になった。

    • 8
    • 21/12/24 23:29:32

    海老蔵って本当に真面目に歌舞伎やってないってわかった
    歌舞伎やってたらブログあんなに更新できない

    • 27
    • 128
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/24 23:14:56

    ここ見て放送があること知った!
    ショック!
    TVerで配信あるかな?

    • 4
    • 21/12/24 23:01:45

    最後のみんなの嬉しそうな笑顔良かったね。

    • 11
    • 126
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/24 23:01:22

    七之助、結婚してほしかったー

    • 7
    • 21/12/24 22:59:21

    凄いな~一度でいいからその場で観に行きたい

    • 9
    • 21/12/24 22:58:35

    可愛いわ

    • 6
    • 123
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/24 22:57:07

    肩ベローンと出して花魁とか言ってる奴らは七之助さんの花魁を見やがれと
    思う。

    • 27
    • 21/12/24 22:56:57

    勘三郎お父さんも天国で喜んでると思う
    立派になった息子たち、孫たちを見て。

    • 20
    • 121
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/24 22:52:21

    長男くん、亡くなったお祖父様にそっくりだね…感慨深い。愛さんはいつも素敵だし大好きな家族。

    • 20
    • 21/12/24 22:49:07

    >>109あんたも教育必要だね

    • 5
    • 21/12/24 22:48:41

    勘九郎さんと愛さんと同世代だけど、お二人とも本当に立派だ。。。すごい。

    • 25
    • 21/12/24 22:47:54

    >>117比べる自体間違ってる歌舞伎でもやり方違うのにSNSとかなんちゃらって比べて情けないママスタだわ

    • 3
    • 21/12/24 22:46:28

    >>116 海老蔵ファンは比べられるの嫌だろうな

    • 3
    • 21/12/24 22:45:02

    >>113インスタやってなくてもブログはやってる。SNS云々どうでもいいし中村家のトピに関係ない海老蔵を出すのはおかしいよ

    • 7
    • 21/12/24 22:42:06

    >>113気持ち悪いコメント…

    • 4
    • 114
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/24 22:41:33

    中村親子はInstagramやってないからね、大竹しのぶがたまになおちゃんとのりちゃんと一緒の写真あげているから楽しみにしている。

    • 1
    • 113
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/24 22:41:30

    中村親子はInstagramやってないからね、大竹しのぶがたまになおちゃんとのりちゃんと一緒の写真あげているから楽しみにしている。

    • 0
    • 21/12/24 22:41:22

    >>109それはアンチの思考

    • 5
    • 111
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/24 22:41:21

    鶴松くーん!

    • 1
    • 21/12/24 22:40:36

    >>109批判する人ほど最低ですね

    • 3
    • 21/12/24 22:39:28

    >>94
    そうかしら、成田屋は宗家。
    他家の見本になるくらいの教育
    して欲しいもんだわ。
    最低よ今のところ。

    • 12
    • 21/12/24 22:38:57

    日々歌舞伎顔な私

    • 1
    • 21/12/24 22:36:51

    勘太郎くん、勉強もできそう
    賢い子だな

    • 9
    • 21/12/24 22:35:44

    お父さんは大河の主役だったもんね

    • 4
    • 105
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/24 22:34:50

    勘太郎くん、殺陣の立ち回りすごくない!?
    色々びっくりだ

    • 20
    • 21/12/24 22:34:00

    お兄ちゃんすごくカッコよかったね

    • 13
    • 21/12/24 22:33:32

    >>102
    そこに泣ける自分も年取ったなと思う

    • 8
    • 21/12/24 22:32:26

    勘九郎さんも七之助さんも
    小さい頃はやんちゃで、
    インタビュー中もいろいろやらかして、
    勘三郎さん、冷や汗かいてました。
    それが立派な歌舞伎役者になって、
    いいお父さんになって。
    勘九郎さん、お父さんにそっくりに
    なってきたよねー。

    • 21
    • 21/12/24 22:32:19

    >>94
    ごめんなさい

    • 1
    • 21/12/24 22:32:06

    勘三郎さん、もういないんだね
    昔の映像見てたらまだ生きてるように思えてくる

    • 17
    • 99
    • 津軽海峡線
    • 21/12/24 22:30:08

    いつか勘太郎くんの団七も楽しみだ。

    • 6
    • 21/12/24 22:29:36

    長男すごいなー。

    • 8
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • 津軽鉄道線
    • 21/12/24 22:28:45

    長男くんしっかりしてるわ。

    • 10
    • 95
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/24 22:28:36

    勘太郎くんすげーな(笑)
    勉強、観察力もこういうので影響してくるのね。

    • 16
    • 21/12/24 22:28:22

    >>90まぁそれはそれでいいのでは?そこまでして海老蔵一家を批判するのは間違ってるよ
    そこそこの家庭の育て方があるんだよ。

    • 11
    • 93
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/24 22:27:57

    なおやちゃん、凄いねえ

    • 5
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ