子ども連れてくら寿司行くとさ、帰り際にガチャポンくれる人が絶対現れるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/24 11:33:35

    うち子供3人いて3回当たることがないからだいたい静かに取り合いしてる。だからどうぞって言われたら子供たちがありがとうございますって遠慮なく貰っちゃってる。静かに取り合いしてても周りの人は気付いてるんだろうし申し訳ないと思ってしまう。

    • 0
    • 13
    • 秋田新幹線
    • 21/12/24 11:26:38

    子どもが喜ぶからありがたいよ。ありがとー

    • 0
    • 12
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/24 11:18:05

    >>6
    うちもだ!子供が中学生とかなるといらないと言うから、ちっさい可愛い子限定であげる。

    • 0
    • 11
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/24 10:58:11

    この前可愛らしいカップルがわざわざこちらのテーブルに来て渡してくれたよ
    どんなに頑張っても2個しか当たらないから子供達大喜びしてた
    ありがとう

    • 0
    • 21/12/24 10:57:04

    >>3
    コナンが泣いとるよ

    • 1
    • 9
    • 東北本線
    • 21/12/24 10:55:56

    今ってガチャポンありにするかなしにするか選べるよね

    • 5
    • 8
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/24 10:54:35

    うちの母親があげてたわ。笑

    • 0
    • 7
    • 羽越本線
    • 21/12/24 10:53:27

    鬼滅の刃の缶バッチ、向かいに座ってた子が欲しかったキャラのだったらしく母子のやり取りを聞いてた娘があげてたな…いらなかったのかな?ごめんよ

    • 4
    • 21/12/24 10:52:41

    ごめん、昔もらって嬉しかったから今は渡す側になってる。

    • 7
    • 5
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/24 10:52:16

    そういう風に思われるのがイヤだからいつもテーブルに置きっぱなしにして帰ってるわ

    • 0
    • 21/12/24 10:50:57

    確かに要らんよな。
    でも恥をかかさない様に気を使ってありがとうございます。って言ってたな。

    • 0
    • 3
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/24 10:49:40

    鬼滅の時は喜ぶんだけどね。コナンとかいらない。

    • 0
    • 2
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/24 10:46:41

    うちは人数いるから、ありがたいよ。

    • 0
    • 21/12/24 10:45:49

    わかるwでも、優しさをもらったんだって思うようにしてるよ(不要だからだろうけどw)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ