短期バイト 怒られまくる

  • なんでも
    • 45
    • 名古屋市営地下鉄名城線
      21/12/24 10:14:15

    >>23
    そうなんですね。
    お花のアレンジ、かなり難しいです。
    ずっと同じアレンジばかりではないですし、複雑なアレンジもあるため、努力はしましたが、不器用でセンスがない私には出来なかったです。
    年末年始にスーパー等でお正月向けのアレンジ鉢が売ってるの見たことありますが、ベテランのお花屋さんがちゃんと作ってくれているものだと思っていたので、ど素人の短期バイトが作っていると知り、かなり驚きました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ