短期バイト 怒られまくる

• なんでも
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄名城線
      21/12/24 09:18:06
    主です。
    8時半に電話しました!
    8日間の短期バイトで、5日間出勤し、今日は6日目でした。
    今日は休んだのであと残り2日ですがどうしようか悩んでます。
    私が無能なのは自覚してます。
    短期バイトなのに最後まで休まず行けないなんて情けないですよね。
    10月に長期で勤めていた職場を退職して、11月も1ヶ月の他の短期バイトしてたのですが、そこは技術も必要なく、従業員の方も優しくて楽しくバイトできたので、短期バイトはそんな感じだと認識してしまい、ギャップが凄くて。
    12月前半も単発バイトに行ってましたが、どこの職場の方も親切でした。
    長期の職場でもこんなに怒られたことなく...。
    もうあなた邪魔だから、そっちやって!とか普通に言われます。
    他の方も、こんなんじゃ話にならない!本当に話通じないね!迷惑だからもう触らないで!と言われてたり、泣いてしまった人もいます。
    既に辞めた人もいますし、休み続けてる人もいます。
    休憩中にも、従業員同士で、出来ないなら来なきゃいいのに。邪魔なだけだよね。と短期バイトに聞こえるように話しています。
    短期バイトの中でも出来る人はいます。
    褒められています。
    だから出来ない自分がダメなのはわかっていますが、不器用なのは自覚あるので、アレンジだとわかっていたら応募しませんでした。
    どなたかが仰ってたように、数人がターゲットになってる感じです。
    そのターゲットも脱落していって少なくなるにつれ、余計にきつく言われるようになりました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません