「これくらい有名税でしょ」は通用しない! 有名人を誹謗中傷した加害者たちの末路

  • ニュース全般
    • 25
    • 小海線
      22/01/19 13:41:43

    はあちゅうさんっていう方に誹謗中傷していた投稿者が開示請求されて特定されたとニュースで見たのですが、この投稿者も自分が悪い事をしたと言う自覚がないようでしたね。言い訳もママスタの芸能人アンチがよく言っている言い訳だったですし。
    開示請求された投稿者はガールズちゃんねるからでしたが、ママスタからも書類送検やら逮捕やら何人も出ても不思議ではないと思うよ。ガールズちゃんねるよりも酷い事書き込みしている人が多いからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ